2023.03.06~03.10損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

すっかり暖かくなったのはいいけど

今度は花粉に苦しんでいる・・・

あらコンの場合鼻水とか

目がかゆくなるとかもあるけど

口と耳がかゆくなるのよね。

これも花粉症の症状だって最近知った。

 

鼻と目は薬でなんとかなるけど

口と耳がかゆいのは

いまのところどうにもならない。。。

ちょっと口のなかかゆいなーと思って

舌でごにょごにょやっちゃうと

もうダメね。

指つっこんでかきむしりたくなる。

かゆくなったら氷口に入れてごまかしてる。

 

 

 

さて2023年3月6日(月)から

3月10日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数4回 負4回

勝率 0%

損益 -2,240

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 負2回

勝率 0%

損益 -3,872

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数79回 勝60回 負19回

勝率 75.95%

損益 +4,023

 

 

合計損益 -2,089

 

 

あらら~久しぶりのマイナス収益(・´з`・)

ALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorは

大き目のスリップが発生して

損失になっちゃったみたいね。

 

この2つに限らずここ最近朝スキャ系は

軒並みスリップで損失みたい。

天下のblizzard系も調子悪いしね。

 

これを受けてALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorは

無期限稼働停止だそうだ。

うーん、朝スキャ系ではいいストラテジー

だったんだけどなー

まあスリップで損失出し続けられちゃうと困るもんね。

いまのとこ稼働させてるのは

FIXER_EURUSD_1stだけなんだけど

またストラテジー探しに出るかなー

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなーし。

 

 

GemForexの出金遅延はあいかわらず

解消の見通しは立ってないみたい。

Twitter見てると先週は2月頭に申請したって人が

出金されたって報告が多かったな。

 

トップページの「現在の出金状況」は

2月27日申請の180万が出金処理されたっていうのから

ここ数日動いてないけど。

時々、やけに出金が早い高額出金が

表示されてることがあるけど

もしかしてこういうのって不正が発覚して

アカウント削除された人たちの元金を返したのが

表示されてるのかなーって思う。

 

あらコンは2度目の申請を

3月1日にしてる。

前回の記事で15営業日目が3月22日

20営業日目が29日っていってたけど

21日が祝日だから

23日が15営業日

30日が20営業日だったわ。

ただTwitterでの出金報告を見る限り

今回は前回より時間かかるかもなーって思ってる。

 

まあ大人しく待つしかない状況なんだけどね。

 

Twitter見てるとコンタクトセンターでの

問い合わせを無視されるようになったって

言ってる人がけっこういて

ためしに問い合わせをしてみた。

 

この問い合わせに対して

 

 

翌日の10時くらいにこの返事が来たよ。

 

まあ出金とは関係ないことだからかもしれないけど

一応、これまで通りのスピード感だった。

 

前回の出金のときにあらコンは

2回問い合わせしてるんだけど

それにもテンプレじゃない回答が

翌日には来たし。

 

あんまりしつこいと

無視されるようになるのかも・・・?

まあこの状況で無視って一番やっちゃいけないことだし

しつこく問い合わせしたくもなるよね。

 

GemForexはもっと現状報告をこまめにやれば

多少なりともユーザーの心証は変わるんじゃ

ないかなーと思うよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村