2023.02.13~02.17損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2月になってからしもやけが

ひどいんだよね~

1月まではそんなじゃなくてさ

むしろ全然しもやけなんなくて

今年余裕じゃ~んとか思ってたんだけど

2月に入って急に・・・

指が・・・曲がらん・・・

 

右手だけがひどい。

多分冷たいマウス握って

パソコンやってるから。ツライ

 

 

 

さて2023年2月13日(月)から

2月17日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数87回 勝59回 負28回

勝率 67.82%

損益 +11,995

 

 

合計損益 +11,995

 

 

今週はALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorの

稼働はなかったよ。

どっちか、あるいはどっちも稼働して

プラスになってくれると

もうちょっと利益出るんだけどね~

でも週益が1万超えたのは嬉しいことである。

 

まあ、出金申請したとして

いつ出金できるかはわかんないんだけどね。

 

昨日、出金されるかなーと期待してた

あらコンの23万は結局出金されず。

しれっと15営業日から20営業日に

目安を伸ばされたので

20営業日である21日までは待つよ。

待つしかできることないもん。

それ過ぎたらもう1回問い合わせだな。

 

何度も問い合わせしてる人には

いつしかテンプレしか返ってこなくなるらしいけど

あらコンの問い合わせへの返信は

まだテンプレっぽくはなかったな。

 

昨日のTwitterの出金報告では

1月23・24日に申請した

2桁万円の出金がされたって報告が多かったから

あらコンもそろそろ~?と思うんだけど

ま、大人しく待ってるしかないのかな。

 

でもさーあらコンなにも悪いことしてないしー

出金されて当たり前のお金なのにさー

いつ出金されるんだろーってやきもきするのは

いやだよねー

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

3月に入ったら2月分の利益を

出金申請するけど

それまでにいま申請してる分出金されるよね・・・?

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村