GemForexの出金遅延に対する公式アナウンスが突っ込みどころ満載だった

こんにちは。あらコンだよ。

この1週間、人生で多分もっとも

野球中継を見ている。

侍ジャパンすごいねー!

野球見てる間なにもできないから

やること色々遅れて寝不足だけど。笑

 

そういえばなんかの記事で

大谷選手の身長と体重が

ポケモンガブリアスと同じってのを見た。

さらにこじつけるなら

ガブリアスが初登場したダイパの

ホウエン地方って北海道がモデルなのね。

そりゃ強いわけだわ・・・

手持ちにいると心強いけど

相手の手持ちにいると絶望するよね。笑

 

 

 

さて去年12月からの出金遅延が

まったく解消される気配のない

GemForexが昨日公式アナウンスを

更新したのでそれの紹介をしちゃうよ。

もうね。突っ込みどころ満載www

 

 

少しずつ解消には向かっているけれども

まだまだ正常化には時間がかかるぞと。

そもそもほんとに2月中に

解消する気あったのかと。

 

うそだろGemForexさん・・・

この時期に出金申請した人のなかにだって

なんの罪も犯してない人は大勢いるだろうに

それを?全員?出金しないってこと???

そんなことある???

これ見て絶望した人どれだけいるんだ。

 

おいおいマジかよ・・・

そんなことある???ひどくない?

っていえうか違反者が多い少ないってわかってるなら

違反者とそうじゃない人の区別も

ついてるってことじゃないの?

だったら違反者もしくは違反者の疑いが

ある人だけ後回しにして

無実の人から順番に出金っていうのが

当たり前じゃないの?

 

まあ確かにTwitter見た感じ

12月、1月に申請した人は

高額出金が多いなーと思うけど。

あ、もしかしてほんとに資金不足???

だから高額出金者が多い12月、1月は

違反者にこじつけて後回しなん?

ひっでーよ。

 

まあひとつ希望が見えるとすれば

あらコンは3月申請だから

少しは期待していいということなのか?

 

これほんと?

ねえほんと???

 

こういうこと書いちゃうからさー

炎上しちゃうんでしょうがー

 

なんか被害者面してるけどさ

一番の被害者って出金されずに

大変な思いをしているユーザーだから。

お前らじゃないから。

 

あとこれ見る限り出金までの

目安的なものがないから

ユーザーは全然安心できないよね。

まあ目安とかはなから守らないような

会社だからあったとしても

全くあてにはならないけども。

 

もうね

読みながらおかしな笑いが

こみあげてきたよね。

ばっかばかしーみたいな。

 

ただ今週に入ってから

2月初旬、2月10日の申請で

出金されたって人をぼちぼち見るから

牛歩より遅くてもちゃんと処理は

されているんだろうなとは思う。

まあ1月申請組でまだ出金されてない

って嘆いている人もけっこういるけど。

後回しってどれくらい後回しに

されるんだろう。

これ4月に入ったら今度は4月が優先されて

3月申請は後回しにされるってことだよね?

そんなん永遠に出金されないじゃん・・・

 

いつ頃正常化するんだろうね。

これも書いてないから

永遠にずっとこのままかもしれないけど。

まあ書いてあったとしても

あてにならないけどな。

 

まああらコンは出金されなくて

生活に困るってことはないから

気長に待つよ。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

ロングでポジったあとに

がっつり下がってて笑った。

でもこのストラテジー

ナンピン系でよくあるような

なんpips開いたらナンピンっていう

やつじゃないから含み損も大きくないけど。

これ以上下がるようだったり

週明けに持ち越しそうだったら

手動決済しようかな。

 

 

 

気長に待つとは言ったものの

限度があるからねー

困らないとはいえお金のことだし。

早めの出金を望む。

ひとまず20営業日までは大人しく待つ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村