2023年1月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

気づけば半月近くブログを放置しちゃってたね。

いやねー忙しかったのお、この1月。

あらコンBUYMAやってるんだけどね

今年から新しく開拓した買い付け先の商品が

思ってた以上に売れてね。

それの対応でバタバタなのに

友人に頼まれてイラストの仕事も

受けちゃったからブログを更新する

時間がなかった。

 

決して破綻したわけじゃない。

そこ、なーんだ残念とか言わない!

 

 

 

さて2023年1月度の損益報告をしちゃうよ。

っていうかもう1月終わったんだね!

12分の1が終わったとか

信じらんねー・・・

 

あと、1月のいつからだったか

忘れちゃったけど

新しいストラテジーを使い始めたよ。

「FIXER_EURUSD_1st」っていうストラテジー

久しぶりのナンピン系。

紹介はまた改めてできたらいいなーって思うけど

忙しくて忘れそう。笑

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

勝率 -

損益 -178

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3→0.1

トレード数12回 勝11回 負1回

勝率 96.67%

損機 +9,949

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数2回 負2回

勝率 0%

損益 -5,236

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数6回 勝6回

勝率 100%

損益 +17,467

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1

トレード数91回 勝69回 負22回

勝率 75.82%

損益 +4,596

 

 

合計損益 +26,544

 

 

FIXER_EURUSD_1stはこのトレード数で

この勝率でこの利益?って

思うかもしんないけど

ロット数が0.01から始まるから

ナンピンしないと1回の利益は

数十円から数百円くらい。

 

でも昨日、8,000円超えの損失が出て

ついさっきそれを取り戻すように

10,000円超の利益が出てた。

 

ロット数が0.01始まりだから

推奨証拠金30万で倍率1になってる。

 

FIXER_EURUSD_1stを使い始めたのに合わせて

他のストラテジーも倍率調整。

 

swallow blizzardとdr_SPIKE_M1は

このところの勝率の低さから利用停止。

現在利用してるのはこのFIXER_EURUSD_1stと

ALNAIR₋mirror、ALNAIR_EX_mirrorの3つ。

 

dr_SPIKE_M1はこれまでで一番の損失が出て

その後3日連続で大き目の損失だったみたい。

あらコンは1回目の損失が出たときに

利用停止したけど。

blizzard系も損失つづきだったりしたから

朝スキャと合ってないのかもね。

 

 

 

現在の口座状況と保有ポジはこんな感じ。

 

 

FIXER_EURUSD_1stを使い始める前に

前回出金からの利益分だけでもと思って

出金申請したんだけど

まあ噂通り時間かかってるねー

 

12月に集団での不正が発覚したらしくて

そのせいで出金に時間がかかるようになったとか?

ユーザーの中には追加で書類提出を求められたり

なんの予告もなく口座凍結されちゃった人もいるとか。

 

まああらコンはミラトレしか利用してないし

自分で取引してるわけじゃないから

問題ないとは思うんだけど。

 

でも24日に出金申請が受理されて

まだ出金されないのよねー

以前は即日出金処理がされてたのを

考えると遅くなったなーと思う。

 

Twitterとか見ると高額出金の人は

1か月以上出金されないなんて人もいるけど

数十万の出金の人は15営業日前後で

出金されてるみたいね。

 

色々悪い噂が立ってたりするけど

まあ待つしかないよね。

ひとまず15営業日待って

それで出金されなかったら問い合わせてみるわ。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVの最強ゲッコウガ

ゲットした人いる!?

 

あらコンはね、攻略動画見ながら

ソロでゲットしたんだよ!

はがねテラスタルシャワーズ使って!

 

ゲッコウガかっこいいねー

人気あるのもうなずけるわ。

 

それとこの前初めて星5のレイドで

スパイス手に入ったから

かがやきパワーのつくサンドイッチ作って

リオルの色違いゲットしたの!

5回目のやり直しでゲットしたんだけど

その時に、マクノシタとパモットの

色違いもゲットできて。

リオルは出ないかなーって思って

諦めかけてたら出て!

一度に3匹も色違いゲットできちゃって

今年の運使い果たしたと思ったよね。

 

 

 

 

リオルは大事に育てる。カワイイ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。