2023.02.27~03.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

最低気温が-5℃以下にならなくなったから

もう大丈夫だろうと思って

多肉を外にだしっぱにしといたら

凍っちゃったよ~~~(;^ω^)

 

エケベリアは、大きい子は大丈夫だけど

小さい子がいくつかダメになってしまった・・・

アエオはほぼ全滅・・・(´Д⊂ヽ

葉っぱが厚めの子はなんとか生き残ってた。

あと水やりしたばっかで

水分いっぱい含んでる子は

凍っちゃってダメだったな・・・あーあ・・・

 

うちはけっこうスパルタで

最低気温氷点下でも-3℃くらいまでなら

外だしっぱなんだけど

今回は予想より気温が低くなっちゃったみたい。

春になるまで油断大敵だね。

 

 

 

さて2023年2月27日(月)から

3月3日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝1回 負2回

勝率 33.33%

損益 -1,810

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝1回 負2回

勝率 33.33%

損益 -3,517

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数95回 勝58回 負37回

勝率 61.05%

損益 +12,713

 

 

合計損益 +7,386

 

 

久しぶりにALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorが

稼働したと思ったら損失だよ・・・おい!!!

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション

 

うっかり金曜の夜

ストラテジー停止するの忘れてて

ポジション保有したまま土日持ち越すことになったわ。

 

 

 

3月1日に出金申請した5万は

当たり前のようにまだ手続き中で

出金されてなーい。

 

3月に入ってようやく1月31日当たりの申請が

出金されたーってTwitterで見かけるようになったよ。

明日あたりから2月分の申請の

出金が進むのかなー?

 

Twitterの出金報告を見てる限りだと

20~30万くらいの申請は

だいたい20営業日前後

50万以上になるともう少しかかるみたい。

100万以上になると12月の申請でも

まだ出金されてないこともあるみたいだし。

 

不安をあおるようなツイートも見かけるけど

待ってれば出金されるって人もいるし

あらコンもまあ待つしかないなーと思ってる。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村