2023.01.16&01.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

来週からまた寒波がくると聞いて

恐れおののいている・・・

どん・・・どんだけ寒いん・・・?

これから立春までの約2週間が

寒さのヤマ場だな~~~

 

暦と季節ってすごいよね~

なんだかんだ暦通りに

寒くなったり暖かくなったりしてる。

 

 

 

さて2023年1月16日(月)と

1月19日(木)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

16日

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +187

 

 

合計損益 +187

 

 

19日

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数1回 勝1回

損益 +1,559

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,559

 

 

合計損益 +3,118

 

 

dr_SPIKE_M1が久々の稼働。

およそ2か月ぶり?

しばらく稼働していなかったからか

人気ランキングも下がっちゃってたけど

もともと勝率の高いストラテジーだし

これからまた着実に利益を

積み重ねていってくれることを期待しているよ。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

来月から新しいストラテジーを試したいなーと思ってて

それが久々のナンピンマーチン系のものだから

利益分だけでも出金しようかなって思ってる。

でも出金するとボーナス分の40万が

なくなっちゃうんだよね~

 

悩みどころである。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVで最近は色違いを

捕まえるのにとても熱心なあらコンである。

 

といってもあらコンは図鑑完成させてないから

ひかるお守り持ってないし

協力プレイでのレイドもやらないから

スパイス持ってなくてかがやきパワーを

得られるサンドイッチも作れないから

地道に大量発生を回って倒していくだけなんだけど。

 

それでも効果はあるみたいで

大量発生だけでこの1週間で2匹捕まえた。

 

現在捕まえた色違いは

イーブイ、パモ、ムーマ、カイデン

コダックチルット

 

カイデンとチルットはあらコンのデータでは

割とよく大量発生するから捕まえやすかったな。

イーブイとパモは大量発生でもなんでもなかったんだけど

死に物狂いで捕まえたよね。

ムーマとコダックは一度目の大量発生で捕まえた。

運がよかった。

 

色違いだけで手持ち組んでみたいな~

DLCは色違いパーティで遊ぼうかな。

となると永遠の相棒のルカリオ

色違いも欲しいところだよね。

 

 

 

パモの色違いは過去イチ可愛いんじゃないかと思う。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。