2023.02.06~02.10損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

この冬2度目のどっかり雪が

降ったよ~~~(;^ω^)

も~~~雪かき大変!腰と膝が痛い!

さすがにこの雪じゃ犬たちの散歩も

行けなくて。

犬たちは朝ご飯食べ終わってからふて寝中。笑

 

今日はあったかいらしいから

少しは溶けると思うんだけど

溶けたら溶けたで道が凍るのが怖い。。。

 

 

 

さて2023年2月6日(月)から

2月10日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +3,403

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数89回 勝71回 負18回

勝率 79.77%

スワップ +16

損益 +8,661

 

 

合計損益 +12,064

 

 

先週の2万越えとまではいかなかったけど

今週も割と大き目の利益が出たよ~

やっぱナンピン系って大きいね~

一応、素人ながら大き目の指標の前と

週末は稼働停止してる。

今週はポジ持ったまま土日に入っちゃったみたいだから

停止しておいて正解だったな。

例え小さくても含み損抱えたままの

週末は素人の心臓には悪いからな~

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

 

そういえばあらコンの出金申請した24万は

まだ出金完了メールが来ないよ~

先月の24日に申請して

今月の14日が15営業日なんだけどな~。

まあTwitterとか見てると最近ようやく

1月半ばごろに申請した人が

2月になってから出金されたっていうのを

見かけるようになったんだよね。

 

GemForexの発表では2月中には

出金遅延を解消するみたいな話だったけど

どうなることやら~

 

ボーナスのルールなんかも色々改定されたみたいで

最近週に2回とかボーナス日あるよね。

 

まあ15営業日は大人しく待つけど

それを過ぎても出金されなかったら

一度問い合わせだよね。

 

うーん、出金が早いのが魅力だったのになー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ポケモンSVで集めた色違いの子たちでパーティ組んで

学校最強大会出まくってるんだけどさ

なんかここ3回ほど、当たる人が同じなのよね。

 

タイム先生、キハダ先生、クラベル校長の3人が固定で

ボタンとペパーが入れ替わってくる感じ。

 

色んなキャラに会いたくて大会出てるのに

変わらないとちょっとつまんないなー

これだけ出てるのにネモちゃんとは

1回しか当たってないし

オモダカさんは初期のころは毎回当たったのに

最近全然会えないし・・・

いやみんな好きなキャラなんだけどね。

 

フェアリーのテラスタイプに対抗できる子が

色違いパーティにいなくて。

ルカリオははがねだけどかくとうテラスから

変えたくないし

ってことで、毒技覚えるヌメルゴン

お試しでどくテラスにしてみた。

サワロ先生のブリムオンと当たるのが

楽しみだな~

 

ポケモンデイを指折り数えて

待ち望んでいるのよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。