2023年2月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

確定申告始まってるからさ

あらコンも一応いろいろ始めてるのね。

まあBUYMA始めてから数年たつし

どうすればあとあと楽かもわかってきてるから

だいぶ慣れてはいるんだけど

もともと数学というより数字が苦手だからさ~

数字の羅列を見てると昔から

頭痛くなってくるのよね・・・涙目

 

で、今年はミラトレ分の申告もしないとなー

って思って改めて計算してみたのよ。

毎日コツコツ記録しといて

よかったわー

そしたらね、去年ミラトレ始めてから

半年時点で19万ちょいの利益だったんだけど

4月から12月分の利益全部計算してみたら

30万ちょいだったわ。。。

正直5月に60万超えのゼロカット入ったから

もっと少ないと思ってたけど

これはちょっと嬉しかったな~

 

 

 

さて2023年2月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +4,033

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数419回 勝301回 負118回

勝率 71.84%

スワップ +8

損益 +48,285

 

 

合計損益 +52,326

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

昨日、8000円超えの利益が出たよ。

保有ポジションはなし。

 

口座残高が減ってるのは

出金申請したから。

 

3月22日が15営業日

3月29日が20営業日。

さ~て今度は何日かかるかな~

 

2月中には正常化するとかいってたのも

結局されなかったみたいだしね。

2月の申請分が出金されたって話も聞かないし。

1月下旬の3桁万円の申請分が

ようやく出金されたってTwitter

昨日けっこう見かけた。

3月1日の申請分はいつになるのか。

5万ちょいだからそんなに時間は

かからないと思いたいけどね。

 

出金されてる人は出金されてるみたいだし

騒がずに待っているのがまあ

1番なのかなーと思う。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村