2023.02.20~02.24損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は!ポケモンデイ!だよ!!!

初めてポケモンと出会ってから

27年もたつんだね。。。早い

年とったわけだなー

あらコン当時幼稚園児だわ。

一番カワイイ時期じゃんね。

 

今夜のポケモンプレゼンツに

全集中だよ。

楽しみすぎて少し前から

おかしなテンションなってるわ。

SVマジ神作品だし

つづきをプレイできるなんて

楽しみでしかない。

 

パルデア組のさらなる宝探しと

ジムリおよび四天王・オモダカさんとの

再戦を望む。

 

 

 

さて2023年2月20日(月)から

2月24日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数77回 勝60回 負17回

勝率 77.92%

損益 +2,394

 

 

合計損益 +2,394

 

 

今週はちょっと少な目?

まあマイナスになってないだけね。

 

21日に保有して金曜日まで

保有してたポジが

塩漬けになりそうだなーって思って

手動決済して1200円ほどの

損失が出てしまったのも大きかったかな。

でもそのポジいまだに保有中だし

なんならナンピンされて

含み損膨らんでるし

早めに手動決済して正解だったかも。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

そうそう、この前コンタクトセンターに

問い合わせたときの返信がきたよ。

 

まあ出金遅延に関しては

今後もLP審査は継続するから

出金までに時間がかかるよ

ってことだね。

 

Twitterみてると

あらコンと同じ時期に100万出金申請した人が

いまだに出金されてなかったりするから

フィルターかけて3桁万円以上の人は

わざと出金遅らせたりしてるんじゃないの?

って思っちゃうよね。

あと、しつこく問い合わせしてる人も

わざと遅らせてるんじゃないかとか。

あらコンが20営業日で出金されたのは

ほんと奇跡だったんだなー

 

ただミラトレを利用してて

ミラー元で規約違反などがあっても

利用者であるあらコンたちに対して

アカウント削除とか利益没収なんかの

処罰はないみたい。それはちょっと安心。

 

「2月中には通常化の予定ではございますが

あくまで予定となりますので」

言っちゃったねー

あくまで予定となりますのでー

ぜったい言うと思ってたんだよねーーーー

これあれだろ?明日で2月終わるけど

ぜったい3月になっても正常化なんて

されないよね?

だって12月に申請してまだ出金されてない人

Twitterで見かける以上にたくさんいるよこれ。

そういう人たちが2月中に正常化って

ぜーったい無理だもんねー

便利な言葉よねー「予定」って。

 

ひとまず出金はちゃんとされたことだし

様子見しつつこれからも使うけどさ

これからも出金がこんな遅いんじゃ

ちょーっと考え物だよね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村