2022.08.24損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

このごろすこ~しずつ涼しくなってるせいか

夏の間は休眠してた多肉ちゃんたちが

お目覚めのよう。

暑い間は水切りしてたから久しぶりに水やりして

枯れ葉をとって虫がついてないかチェックして~

 

なんてしてたらこんな時間(;゚Д゚)

慌ててパソコンに向かって

ブログを書き始めたのである。

 

 

 

さて2022年8月24日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数1回 勝1回

損益 +5,514

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,591

 

 

合計損益 +8,105

 

 

Mapleの運用を停止して

かわりにUpを倍率1.0で稼働。

MapleはまだGBPCADロングの

ポジションを保有したままみたいね。

昨日の夜チラッとみたときは

どえらい含み損抱えてたけど。

あれプラ転するのはいつになるのかしら。。。

 

 

11:00現在の口座状況はこんな感じ。

あ、昨日に比べて残高ががくっと減ってるけど

損失が出たわけじゃなくて出金したせいで

ボーナス分がなくなったからだよ。

出金についてはまた後日まとめるよ。乞うご期待。

 

保有ポジションはなし。

 

 

初めて!落選した!!!www

 

やっぱり一度出金すると

当選率下がるってのはほんとみたいだね。

 

 

 

また100万から利益を積み重ねていこう(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム2」8回目の昨日。

もうストーリーとか台詞とかだいたい覚えてるから

3回目以降の楽しみはスクリーンの端っこに

移ってる登場人物を観察すること。

けっこう地味なアクシデントが起きてるけど

それをそのまま使ってたりして面白いのよね。

 

昨日も新しくそんなシーンを発見して

信たち騎馬隊が丘の上の敵本陣に攻め込もうとして

敵から弓矢での攻撃を受けてるとき

バッコシンの副官的な人が兜がずり落ちてきちゃってて

前が見えない状態で必死に走ってるシーンがあったんだよね。

よくあの状態で馬乗って走れたなーと感動。

今回乗馬のシーンが多いけど

山崎くんの乗馬スキルがまじですごいよね。

 

 

 

「キングダム2」は何度見ても見たりないし満足しない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。