GemForexで20営業日大人しく待ったら出金された

こんにちは。あらコンだよ。

 

1月24日に出金申請して

15営業日待っても出金されず

問い合わせたらしれっと20営業日に延ばされたので

ぜったい20営業日待っても出金されないだろー

と思いつつひとまず待ってみてたんだけど

 

ちゃんと出金されたよーーー!!!

 

 

 

昨日、メール来た!

待ちに待ったメール!うひゃほい!

 

昨日でちょうど20営業日目だったけど

ぜーったい出金されないだろーと思ってたから

メール確認して「出金完了」の文字が

目に入ったときは二度見した。

 

内容確認して「うっひょー!」ってなって

思わずスクショしたけどすぐに

これって喜ぶことじゃなくて当たり前のことなんだよな・・・

ってすんってなったわ。

 

その時テレビつけてて

アサヒプレモルのCM始まって

「人生~は~あ~なたが~

思うほど~悪くない~♪」

とか流れ始めてくっそ笑ったwww

 

出金申請してから20営業日目

日数にして28日で出金。

スクショ忘れたけど今朝ちゃんと

着金もしてたよ。

まあ前の即日出金処理

翌日には着金ってのと比べちゃうと

ほんと遅い!ってなるよね。

 

12月に申請してまだ出金されない

って人もいるみたいだしさ。

 

2月はじめの発表で

「2月中には正常化の見通し」とか

いってたけどそれも無理そうだしね。

 

ひとまずあらコンは今後も様子見つつ

利用するつもりだから

こんな質問を送ってみた。

 

昨日出金処理されなかったら

罵詈雑言の問い合わせになってたからなこれ。

そこはまあ出金もされたので

お礼を言って好感度を上げつつね。しないとね。

ほらブログだと好き勝手ため口で言ってるけど

あらコン基本大人しい人だからさ。

 

Twitterで一時話題になってた

「LPは審査は行わない」とか

「GemForexはLPには加入しないはずだ」

とかいうのもどうもデマっぽいもんね。

そんなに炎上してないところを見ると。

 

3月になったら2月分の利益を出金予定だけど

それも今回と同じくらい時間かかるのかな?

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

昨日は1400円ほどの利益。

 

保有ポジション。

 

 

 

下の子(犬)の歯石除去手術来週だから

今回の出金分それにあてられる!

もうあてにできないと思ってたから助かった!

 

出金がされないという心配が

ひとまずはなくなったから

来週のポケモンデイに全集中できるね。

もー楽しみすぎてー!!!

まずは何よりジムリと四天王、オモダカさんとの

再戦を熱望!

オモダカさんは勝負に手を抜けないと言いつつ

ドドゲザンが2番めで

キラフロルが最後のあたり

ぜったい手加減してくれてると思うから

本気のオモダカさんと戦えるようにしてほしい。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村