2022.10.17損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、夕方から雨が降り始めて

ベランダ多肉を屋内避難しようかと思ったんだけど

水やりしようと思ってたしちょうどいいや~と放置。

 

寒くなってきたら水やり厳しめで

キュッとさせたいけど

いまは成長期だからね~

お水多めで成長を見守っている。

一晩雨ざらしにしとくと

目に見えて大きくなってる子とかいるから面白いよ。

 

 

 

さて2022年10月17日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数7回 勝5回 負2回

損益 -3,002

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.3

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +1,591

 

 

合計損益 -1,441

 

 

ALNAIR₋mirror稼働初日の昨日は

ちょっと残念な結果に終わってしまったね。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

昼間にポジションを保有してないって

初心者の精神衛生上とてもよき。

 

UpはまだAUDCADのポジを

保有したまんまだから

コメント欄が荒れてるね~。。。

まあいまの段階では開発者さんも

なにも言えないもんね。

 

去年の8月から9月にかけても

半月近くポジション保有したまんまのことが

あったみたいだから

今回もそれくらいの期間は塩漬けのままなのかな~

と思いながらちょいちょい見てる。

 

ここまで下がってしまったことを考えると

あそこで損切りしておいてよかったのかなと思う。

 

 

本日も当選。

GemForexはちょいちょいボーナスがあって

あらコンはまだ当選しやすいみたいだから

一度口座残高から50万ほどおろして

ボーナスのときに入金して証拠金増やすのも手かなって

思ってるんだけど。

 

出金したとたん当選しなくなりそうな

そんな予感しかない。笑

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタswitch版

現在、エンディングと武器とアーカイブ

回収に走り回ってる。

 

武器やアーカイブ

ハッキングができる9Sのほうが効率いいから

9S操作で後ろ姿をにまにま眺めながら

あちこち走り回らせてる。

変態じゃないしやだ石投げないで。

 

エンディングはなかなか回収しづらいというか

条件がしんどいものも多いというか。

パスカルの村のロボ皆殺しとか

残酷すぎん?開発陣鬼畜か?

 

個人的にお気に入りなエンディングは

バンカーで自爆したエンド。

鬼の形相の司令官を見て見たいw

 

 

 

パスカルの村全滅エンドはA2でやってる。

2Bや9S操作だと辛くてダメだ。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。