GemForexで15営業日待ったけど出金されなかったので問い合わせしたった

こんにちは。あらコンだよ。

 

今日はいきなり本題いくね。

 

1月24日に出金申請して

申請が受理されたあらコンの23万が

いまだに出金されない問題。

 

GemForexは12月頭から出金遅延が発生してて

以前は即日出金が基本だったのが

いまや1か月以上待っても出金されない

という事例をあちこちで見かけるようになった。

 

一度、コンタクトセンターから問い合わせてみたら

「出金まで15営業日が目安」と言われたので

ひとまず15営業日である昨日までは

大人しく待ってたんだけど出金されず。

 

くわえて昨日Twitterを眺めてたら

「LPってのは警告はするけど審査なんてしないよ」

的なツイートを見かけてしまい

さすがに疑心暗鬼になって昨日問い合わせをしたの。

 

ちゃんと敬語使うあらコンえらくない???

ほんとなら罵倒したいところなんだけどね。

 

だってさー

あれだけLPがー審査がー

とか言ってたくせに

 

「GemForexはブックナントカを使ってるから

LPに加入はしないはず」

「LPは警告はするけど審査はしない」

とかいう情報見ちゃったらさー

そらもーふざけんなだよねー

 

まあこの情報が正しいかどうか

わかんないけど。

ネットの情報を頭から信じたりはしないけど。

ネットの情報=嘘、くらいの認識だからねあらコン。

 

それにさ。もしほんとにLPが

取引をひとつひとつ審査してるんだとしても

あらコン自分で取引したこと一回もないからね?

問題あったとすればそれってミラー元の問題だかんね。

なにがそんなに時間かかっとるん?

審査して問題ないと判断された人から出金

って公式で説明してるんだから

さっさと出金してほしいんだけど。

 

出金が早いのが最大の魅力だったんだけどね。

出金遅延が解消されない限り

少なくとも15営業日ってのが

守られない限り恐ろしくて入金できないわ。

そもそも「目安」ってのを言い訳にしてるのがムカつく。

目安ってのは言い訳に使うもんじゃなくて

その「目安」を守れるように努力するもんだからね。

 

口座状況はこんな感じ。

昨日も利益だったんだけど

これも出金できるのかどうか・・・

 

2月になって12月半ばくらいに

出金申請した高額出金の人が

やーっと出金されたり

あらコンと同じくらいの出金額の人で

1月半ばの申請の人が出金された

っていうツイートを見かけるようになったから

あらコンもそろそろかなーとは思うけど。

 

50万円以下の出金額の人は

だいたい17、8営業日で

出金されたって人が多いみたいなんだけど

それにしたって15営業日過ぎてるじゃん?

はなから守る気ないじゃん?

 

GemForexから返信きたらまたさらす。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村