2023.03.13~2023.03.17損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から雨で久しぶりに寒い!!!

最高気温が6℃だそうで・・・

最近10℃台の気温に慣れちゃってたから

6℃って真冬に比べればあったかいはずなのに

めちゃくちゃ寒く感じる・・・

 

寒いのにかこつけて

朝からめっちゃココア飲んでる。

チョコとかしてめっちゃ甘くしたやつ。

これはまた下腹が危ないことになりそうだな~笑

 

 

 

さて2023年3月13日(月)から

3月17日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数147回 勝106回 負41回

勝率 71.62%

損益 +16,613

 

 

合計損益 +16,613

 

 

今週は特に後半が取引多くて

大き目の収益で終わったよ~

 

現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

 

GemForexの出金遅延は

相変わらず~~~

あらコンの3月1日申請分も

まだ手続き中である。

 

でも今週はTwitter見た限り

2月頭組の人が割と出金されてるね。

早いと2月15日に申請したって人が

木曜日くらいに出金されてた。

ちょうど20営業日ってところかな。

 

1月後半組で高額出金の人が

出金完了したって報告も見かけたし

まあ遅いけど出金処理はされてるって

ことなんだと思うよ。

12月組は絶望してる人が多数いたけど。

 

GemForexはなんとか正常化しようっていうのは

わかるんだけどね。

ちょっと前のボーナス乱発もなくなったし。

ただ火に油を注ぐような物言いはよくないよね。

出金遅延にただでさえキレてるユーザーを

さらに爆発させたいのかっていうね。

あれで炎上がおさまると思ってるなら

GemForexは頭おかしいからね。

 

 

今日は特にやることもないので

これからココア4杯目飲みながら

ポケモンSVでヒスイゾロアの色違い孵化厳選する。

アルセウスやってないから

ヒスイゾロアゾロアークめっちゃ嬉しい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村