2023.01.30~02.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

とっても久々の更新。

週一の更新すら危うくなっている。

まあ~忙しいというのはありがたいことだよね。

 

決して破綻したわけじゃないからね!!!

 

 

 

さて2023年1月30日(月)から

2月3日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +630

 

 

FIXER_EURUSD_1st

倍率 1.0

トレード数111回 勝75回 負36回

勝率 67.57%

スワップ -23

損益 +22,591

 

 

合計損益 +23,198

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなーし。

 

 

先週は割とEURUSDが動いたから

FIXER_EURUSD_1stが大き目の利益を

出してくれたおかげで

久しぶりに週益が2万超えた!

稼働しはじめの最初の1週間は

注意深く見てたけど

いまのところ危ない感じの

トレードやポジ取りはない感じかな。

まー今後どうなるかわかんないけどね。

 

 

それから12月から出金遅延が相次いで

死のメールが送られたり利益没収なんかが

発生していたGemForexだけど

ようやく公式からお詫びと報告が出されたね。

 

2月中には通常通りの出金が

できるように戻していくみたいだけど

あらコンの23万はいつ出金されるんだろうか。。。

一応14日で15営業日だから

それまでは大人しく待ってみるつもり。

Twitterとか見た感じだと

あらコンと近い時期に出金申請した人は

まだ出金されてないみたいだし

1月中旬に出金申請した人が

ぼつぼつ着金したーって言ってる人がいる感じ。

高額出金の人は12月下旬から1月上旬にかけて

申請した人が2月になってようやく

着金しはじめてるって感じかな。

 

GemForexのトップページにね

「現在の出金状況」ってのがあって

そこに今日出金された人のアカウントと

いつ申請したのが出金されたのか

っていうのが表示されてるんだけど

2月7日の9時ごろに申請したのが

7日の夜には出金されてたんだけどさあ

あれほんと?

あらコンやTwitterで出金されないって

嘆いてる人より額が多いんだけど?

もしかしなくてもフェイクだったりする?

 

これで元に戻ってくれるならいいけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVを相変わらず楽しんでいるよ。

星5レイドをソロで周回して

スパイス入手して

色違い捕まえまくってるー。

色違いパーティ作りたくて。

 

ルカリオ、パーモット、ブラッキー

ヌメルゴン、ブリムオン、パヒュートン

の色違いを集めたからいま育ててるとこ。

 

っていうか旅パに入れてたニンフィアも色違いだったし

今回イーブイの色違いめっちゃ出るんだけど。神がついてる?

パヒュートンは、5匹まで色違い集めて

最後の一匹どうしようかなーって思いながら

ミライドンで走ってたら目の前に現れた。

運命だと思ってパーティに入れた。ちなみにメス。

ピンクでカワイイんだけど。

それとテブリムの色違いはピクニックでサンドウィッチ食べて

さあ厳選開始!ってピクニック終えたら目の前にいた。運命。

 

あとさーゲーフリってさー

色違いの色とりあえずピンクにしとけばええんちゃう?

みたいなとこあるよね。

色違いのピンク率が高いと思うのよ。

 

 

 

ヌメルゴンの色違いが可愛くて

スクショ撮りまくってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。