出金遅延中のGemForexから返信きたのでさらす

こんにちは。あらコンだよ。

 

出金まで15営業日が目安といわれたので

大人しく待ってたのに15営業日たっても

出金されなかったのでGemForexに

問い合わせたんだけど。

 

その返信がきたのでさらす。

 

 

どうこれ?

 

一見さー

誠意をもって対応してますー

みたいな感じ出してるけどさー

みんな気づいたーーー?

 

 

目安伸びてるからねーーー???

 

 

15営業日から20営業日に

しれっと

伸びてるからねーーーーー??????

 

あれか?

あらコンが指摘したからか?

しれっと伸ばしてんじゃねーよバーーーカ

 

どーせこの目安も守る気ないんだろ?

守れなかったら「あくまで目安なので」

とか言ってしれっと今度は30営業日待てとか

言ってくるんだろ?

 

 

はああああーーーーー!!!!????

 

 

よしわかった20営業日だな?

2月21日が20営業日だよ

よしそれまで待ってやるよ

それ過ぎて出金しなかったら

さすがに問い合わせのとき敬語やめるからな。

いまから文面考えとくわ。

 

 

 

それと

ミラトレだけの利用でも

全部の取引審査するんだってー

えーそうなのー?

もしそれで不正が発覚した場合

それってあらコン悪いってなるの?

まあそんな不正するようなストラテジー使ってた

あらコンにも非はあると思うけども

それで利益没収とかないよね。

 

SNSなどでの情報には信憑性が欠けており事実とは異なります」

本当だな?

言ったな?

事実とは異なりますって明言したな?

スクショしたからな永久保存にするからなこれ。

まーTwitterで見かけた情報も

タリタリの見解だとかいうけど

確かに信憑性薄いしなー

もうなにを信じればいいのかわからない。

 

あとさーこの文面

謝ってるようでなにも謝ってないよね。

一番ダメな謝罪文だと思うんだけどこれ。

危機管理かなにかの講座のときにさ

「ダメな謝罪文の例」として取り上げるべきだと思うよ。

 

まず謝罪するときに「遺憾」って

使っちゃダメ。

遺憾っていうのは、Googleさんによると

「思い通りでなく残念なこと。残り惜しく思うこと」

であってごめんなさいの意味はないの。

むしろ「思い通りに出金されない」あらコンたちが

使うべき言葉なんだよねこれ。

 

 

なんかもう突っ込みどころありすぎるし

バカバカしくて返信もしてないや。

20営業日っていうなら待つよ。これが最後だからな。

 

ただ、Twitterでの出金報告を見てると

なんとなくボーナス日に高額出金者への出金処理

週末に2桁万円の出金者への出金処理が

されてるような感じがするから

あらコンも今週か、来週の金曜には

出金されるんじゃないかなーと希望を持ってる。

今週ならともかく来週になると

20営業日過ぎてるけどな。

 

ただこういうの見ると

ムカつくわけよ。

 

おいふざけんなどういうことだよ

たかが6,000円未満とはいえ

即日出金されてんじゃねーか。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

昨日はトレード数少なかったでの微増。

今朝保有してたポジがついさっき

プラス決済された。

 

今回申請してる23万が出金されたら

今度下の子(犬)が歯石除去の手術するから

それの費用にあてようと思ってたんだけど

あてにできなくなったわ。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村