2022.12.19~12.23損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日はめっちゃ寒いけど晴れ。

犬たちのお散歩にも行けた。

けども道が凍ってて~アイスバーンってやつ?

転倒の恐怖とともにお散歩したわ。

 

いつも犬たちに引っ張られても

引っ張られるがままひきずられるあらコンが

ドスのきいた声で「引っ張るな!」

って怒るもんだから犬たちも困惑。笑

 

 

 

さて2022年12月19日(月)から

12月23日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数6回 勝2回 負4回

勝率 33.33%

損益 -369

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数2回 負2回

勝率 0% 

損益 -4,386

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 負2回

勝率 0%

損益 -4,386

 

 

合計損益 -9,141

 

 

今週は朝スキャ型は軒並み

ダメだったみたいね~

朝スキャと合わない相場の動きだったとか。

 

まあずっと調子のよいストラテジーなんて

あるわけないんだから。

月単位ではマイナスになってないから

年末は倍率を落としつつ様子見かな。

ストラテジー停止できればいいんだけど

いま停止すると再開ができないそうなので(・´з`・)

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

今日は友人とクリスマスランチだ~

楽しみだな~(*^▽^*)

 

リア充~って言ってたら妹が

「一緒に過ごす相手が彼氏じゃなくて

友人ってところが絶妙にリア充じゃない」

って言われたよ。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット2周目

ジムリーダーたちとの再戦を

終わらせてしまうのがもったいなくて

つい後回しにしてしまってる。

 

剣盾のときはたしか

1日1回再戦できなかったっけ?

あれ?記憶違い?

でもDLCで招待状送って戦えるようになったし

鎧島に日替わりでジムリが現れるようになったよね?

今回もそんな感じにしてくれないかなー

あとチリちゃんとポピーちゃんね。

あのコンビにまた会いたい。

 

 

 

DLCが楽しみすぎて早く年が明けないかなって思ってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。