2022.11.07~11.11損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

最近、よく悪夢を見る。。。

「うぅ・・・仕事に・・・行かなきゃ」って夢。

仕事に行かなければいけないという

とんでもない焦燥感と不安感に襲われる

そんな夢。

 

もう仕事行ってないのにね。

仕事に言っていた日々はあらコンにとって

悪夢として見るほど苦痛な日々だったらしい。

 

 

 

さて2022年11月7日(月)から

11月11日(ポッキーの日)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数5回 勝4回 負1回

勝率 80%

損益 +3,901

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2

トレード数6回 勝5回 負1回

勝率 83.33%

損益 -3,091

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数13回 勝8回 負5回

勝率 61.54%

損益 +4,647

 

 

合計損益 +5,457

 

 

dr_SPIKE_M1ってたしか先週も

週益マイナスじゃなかったっけ?

って思ったら先週はプラスだけど

先々週が微損だったよ。

うーん、まあ朝スキャでナンピンしないから

これくらいは仕方ないかとは思うけど

なんか最近勝率に比べて

損失が大きい気がするなあ。

 

ということで明日からは

倍率を0.1にして様子見とすることにしたよ。

空いた倍率0.1の分は信頼第一位の

eagle blizzard αを久しぶりに稼働してみるよ。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

ちょっとずつでも資金が

増えていっているというのは

嬉しいことなり(*´ω`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

オートマタのエミールの追憶の

エストの報酬でもらえる

月の涙の髪飾りを

ずっと2Bにつけてたんだけど

ちょっと出来心で9Sにつけてみたら

なにこれめっちゃカワイイって悶えた。笑

 

Eエンドクリア後のプレイだから

ストーリー進行とか関係なく

のんびりあっちこっち散歩して

1周目では諦めた釣りなんかをしながら

まったり進めてる。

 

操作しないで放置しておくと2Bと9Sが

背伸びしたり腕組して考え事始めたり

そういう動作を見るのもよき。

水の中に放置すると

2Bは足でぱっぱって水を払って

やれやれみたいな仕草するのに対して

9Sは足で水をじゃぱーってやって

遊び始めるのカワイイ。

 

 

 

switchに移植されたのを機にオートマタ遊んだ

っ人もいるみたいで嬉しい。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。