2022.11.14~11.18損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あらコンと一緒に下の子が

キッチンに入ってきたのに気づかず

ドアを閉めて出てしまい

閉じ込められた下の子。

うんともすんとも、わんとも言わず

ただ静かに開けてもらうのを

待ってるばかりだったもんだから

発見が遅れる。

 

いつも余計なところで吠えて

怒られてるんだから

こういうときにこそちゃんと

吠えなさいよバカチン。

 

 

 

さて2022年11月14日(月)から

11月18日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数11回 勝8回 負3回(手動)

勝率 72.73%

損益 +2,078

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数14回 勝14回(手動6回)

勝率 100%

損益 +64,363

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数5回 勝4回(手動2回) 負1回

勝率 80%

損益 +12,320

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数13回 勝13回(手動5回)

勝率 100%

損益 +89,244

 

 

合計損益 +168,005

 

 

爆益である\(^o^)/

 

しかし1週間で10万超えの利益が出るなんて

初めてゼロカ食らったLION KINGを使ってた時以来だから

わけのわからない胸の高鳴りも

同時に抱いているわけである。

これが・・・恋・・・???(違う

 

あの・・・爆益とか別にいいから・・・

堅実に・・・少しずつでも

利益が増えてくれればそれでいいから・・・

どうぞよろしく・・・

 

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

来週も利益を期待しているけど

爆益とか・・・かえって心臓に悪いから

ごめんこうむりたい。笑

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモン新作が発売されて

すでにあちこちで攻略情報が出てるから

昨日、御三家の進化した姿を確かめたんだけどさ。

 

なんかどの子もかわいくないね。

(以下、個人の感想)

 

っていうかニャオハ・・・っ

なん、なんで・・・

なんで立っちゃったの・・・っ!!!

しかも進化した姿全然かわいくない。

なにあの仮面!いらないよ!

進化前あんな可愛かった子が

進化してあんななったら

即リストラだよ!手持ちからさよならバイバイだよ!

 

なんか最近ポケモン製作陣

御三家のデザインとか手抜きじゃない???

なんで立たせるの?ねえなんで?

立たせりゃいいとか思ってない?

 

というわけでしばらく

ポケモン新作は購入保留。

買ったとしても御三家はすぐに

手持ちから外すと思う。

 

 

あくまで個人の感想だからね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。