2022.12.23損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日はあらコン地方も雪だよー(´Д⊂ヽ

そこそこ積もってるし

雪かき大変すぎる。腰痛い。

あらコン地方も割と雪国だけど

今年は雪降るの早い気がする。

 

ところで皆さんクリスマスイブは

いかがお過ごし???

あらコンは今日から実家に帰って

イブは家族と、明日は友人と過ごす予定。

友人と会うの何年ぶりだろー

コロナ前から会えなかった子たちだからな。

とても楽しみ。

 

 

 

さて2022年12月23日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +96

 

 

合計損益 +96

 

 

微妙(*^▽^*)

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

あらコンの記憶が正しければ

blizzard系は12月26日から年明けまで

稼働は停止するらしいけど

ALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorは

年末年始も稼働するみたいだから

倍率を0.1に減らしておいたよ。

 

爆損した状態で新年あけおめとか

いやだもんね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレットのDLC

新しい情報がたくさん出てきて

すんごいウハウハしてる。

 

マップの右上の斜線部分は

やっぱりどこかの地方に

つながっているのかなー

新ポケとか、本編では出てこなかった

ポケモンも出てくるかなー

 

新キャラも出てくるだろうし

チリちゃんとポピーちゃんにも

会えるようになるのかなー

 

来年がとっても楽しみである(*^▽^*)

 

 

 

四天王でも特に人気であろう

チリちゃんとポピーちゃんに会えないのが納得いかない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。