2022.11.21~11.25損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あらコン宅の近所に

まったく手入れされてない

モップみたいな真っ黒なトイプーを

リードなしで散歩させてる飼い主さんがいたんだけど。

しばらくその子見かけないなーと思ってたら

どうも車にはねられて死んだらしい。

 

犬のことはとってもかわいそうだと思う。

リードもつけてくれない飼い主に飼われたうえ

車にはねられて死んでしまうなんて。

でも飼い主にはクソほども同情しない。

だって自業自得。

リードをつける、たったそれだけの行為を

しなかった結果だもの。

散々周りの飼い主さんがリードつけなよって

注意してくれてたのにも関わらず

謎のうちの子は大丈夫精神で

一切聞き入れなかったわけだもんね。

そういう人は二度と犬に限らず

生き物飼わないでいただきたい。

 

 

 

さて2022年11月21日(月)から

11月25日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +1,007

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +1,434

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +187

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +1,736

 

 

合計損益 +4,364

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

資金が増えたので

ストラテジーの倍率を変更。

ALNAIR₋mirrorを0.2→0.3

dr_SPIKE_M1を0.1→0.2

に変更した明日からスタートするよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

上に書いたトイプーの飼い主に限らず

あらコンの近所って全体的に

犬の飼い主外れエリアで。

飼い主のマナーがすんごく悪いの。

特に小型犬の飼い主ね。

 

犬のリードを離すの禁止の公園で

普通にリード離して遊ばせて

それだけならともかく

公園で遊んでた子供を噛んで

トラブルになったりとか。

 

ウンチを持ち帰らない飼い主もいる。

一度あらコンの家の前にウンコ置いてこうとした

ババアがいたんだけど

気づいて動画撮りながら近づいて

このウンコ持って帰らないなら

モザイクなしで即行動画拡散させるって脅したら

ビニール袋ないとか言い出すから

じゃあ素手で持って帰れば?

って言ったらスコップのせて持って帰ったけど。

ビニール袋ないとか、くれるとでも思ったんだろうか?

あらコンにそんな情けはない。

 

近所の小学生にその話をしたら

以来、小学生たちからそのババアは

「ウンコババア」と呼ばれているらしい。

ざまあ。

 

東京に住んでたときのほうが

周りの飼い主さんのマナーは

よかった気がするんだけどな。

地域にもよるのかもしれないけど。

 

バ飼い主がひとりいると

ゴキブリみたいにバ飼い主が

集まってくるのかもね。

 

 

犬に限らず生き物飼うのは免許制にするべきだと思う。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。