2022.11.07損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

午前中に例のごとく自転車で

買い物に行ってきたんだけど

この時期になると日が出てでも寒い!

買い物行く時間昼に変更しようかな~

でもそれだと色々生活リズムが崩れるんだよな~

 

あらコン高校のとき5kmほどの距離を

毎日自転車通学だったんだけど

真冬とかどうしてたんだろう。

いや自転車漕いでいってたんだろうけども

よく行けたよな~と。

いまもうあの距離電動でも無理だと思う。

 

 

 

さて2022年11月7日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数8回 勝4回 負4回

損益 -3,512

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

損益 +726

 

 

合計損益 -2,786

 

 

昨日はALNAIR_EX_mirrorが損失( ;∀;)

でも、同じEAのALNAIR₋mirrorのほうは

プラスだったんだよね。

同じEAでも違う口座らしいから

決済のタイミングとか微妙に違うみたい。

 

 

11:00現在の口座状況はこんな感じ。

昨日は損失だったけど

今朝は昨日の損失を上回る利益だったよ。

 

200%ボーナスのおかげで資金が増えて

現在利用中のストラテジーと倍率はこんな感じ。

・ALNAIR₋mirror 0.2

・dr_SPIKE_M1 0.2

・ALNAIR_EX_mirror 0.1

 

eagle blizzard αも使おうかと思ったけど

予算オーバーになるためひとまず保留。

 

ALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorは

通貨ペアがALNAIR_EX_mirrorのほうが少ないだけで

同じEAだから併用するのはどうかなと思ったけど

昨日みたく片方は損失でも片方が利益ってこともあるし

どっちもとってもいいストラテジーだと思うから

併用してみることにした。

ただ、破綻するときは同時に破綻する

可能性が高いのがコワイところ( ;∀;)

朝スキャ型だから破綻の可能性は低いだろうけど

ないとは言い切れないもんね。

 

 

200%ボーナスに本日も引き続き当選していた。

これ日替わりじゃないの?

昨日当選だった人は今日落選ってわけじゃ

ないんだね。

もしかして挑発されてる?

昨日20万入金しちまったから

今日は入れる金ねーだろって?

 

 

 

今日イチ衝撃的だったニュース。

逆じゃん?

って思って本文読んでみたら

マジで少年がコブラ嚙み殺してた。

すげーな少年。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そういえばもうじきポケモンの新作が

発売されるね~

 

あらコンまだ買うかどうか決めてないんだけど

ひとまずボチがカワイイな~って思ってる。

ガラルのワンパチみたいな

マスコット的な感じなのかな。

 

あらコンの好きなカイリュールカリオ

今回も登場するみたいだし。

剣盾はカイリューがはじめは出てこなかったから

もうほんとにやる気がなかったんだけど

DLCで登場すると聞いて買ったんだよね。

でもDLCダウンロードしても

本編の割と後半にならないと

ミニリュウが出てくる場所に行けなくて

一時やる気喪失。

 

正直、剣盾は御三家もイマイチだったんだよなあ。

どの子も中間の進化の姿が

あまり可愛くないというか。

ワンパチに出会わなかったら

マジで途中でやめてたとこだったわ。

ミニリュウゲットできたときは

嬉しすぎて泣いた。

 

 

 

パルスワンももちろん好きよ。

ダンテのリザードン倒してくれたうちのエースだからね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。