2022.12.05~12.09損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝9時くらいから雨が降る

という天気予報で

慌てて犬たちの散歩に行ったけど

下の子の散歩のときに霧雨に降られ

結局しっとりして帰ってきた。

 

下の子はねー雨男なんだよね。

うちに来てから1週間

ずーーーーーっと雨で

ああこいつぜったい雨男だって思った。

いまも散歩のときよく雨に降られてる。

下の子だけ連れて動物病院とか

行こうとしても必ず雨が降る。どんだけ。

 

 

 

さて2022年12月5日(月)から

12月9日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数4回 勝1回 負3回

勝率 25%

損益 +148

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数5回 勝4回 負1回

勝率 80%

損益 +4,835

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +8,557

 

 

合計損益 +13,540

 

 

金曜のALNAIR₋mirrorの3,700円の

損失がいたかったけど

まあ今週もプラスで終われたということで~

 

そういえば11月21日以降

dr_SPIKE_M1が稼働してないね。

意図的な停止なのかな?

まあ変にトレードされて

マイナスになるよりはいいけどね。

 

現在の口座状況はこんな感じ。

来週もよろしくだよ~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット2周目

今回はいつもの好きポケで旅パ組む

ってことで序盤も序盤でリオルを捕まえ

嬉しくて連れ歩きまくって

バトルとピクニックしまくってたら

あっという間にルカリオに進化してもーた。。。

あとイーブイちゃんもニンフィアに進化した。

まだバッジ0個なんだけど。

バッジ0個でルカリオニンフィア連れてる

学生いるってぜったい話題になってんぞ。笑

 

あらコンのいつもの旅パは

ウインディルカリオニンフィア

ヌオー、ゲンガー、カイリューなの。

ただ今回は御三家をちゃんと育てる予定なので

カイリューは控えに回す予定。

御三家はいつもの旅パとのバランス考えて

ニャオハにした。

最終進化ドロンジョ様だけどね。

まあ・・・このまま育てていけば

愛着わいてカワイイと思えるのでは。。。

 

それとさー

パルデアの大穴でのボタンちゃんが

家族について話してるときに思ったけど

ボタンちゃんの父ちゃんってぜったい

ピオニーじゃんね?

ってことはシャクちゃんがお姉ちゃん?

ペパーにかわいそうとか言われちゃう

ピオニーに笑った。

 

 

 

ウインディは永遠の相棒。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。