2022年12月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あけおめ~ことよろ~

今年もブログをがんばっていくよ~

まあ、あれだね。

ブログに書くことがなくならないように・・・

つまり破綻しないようにしたいな

というのが今年の抱負である。笑

 

 

 

さて2022年12月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数14回 勝6回 負8回

勝率 42.86%

損益 -487

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数16回 勝12回 負4回

勝率 75%

損益 +12,160

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数12回 勝9回 負3回

勝率 75%

損益 +11,800

 

 

合計損益 +23,473

 

 

先月は最後の最後に1万超えの損失が出たけど

全体で見ればプラスで終われてた(*^▽^*)

 

ただblizzard系の勝率の低さが

最近気になるなー

まあ倍率0.1にしてたから

損失はそんなじゃなかったんだけど。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今年はまだどのストラテジー

稼働してないよ。

 

そういえば11月21日を最後に

稼働していないdr_SPIKE_M1だけど

意図的に稼働停止しているわけじゃなくて

稼働はしているけどポジションをとる条件に達していない

だけなんだって。

 

そうかー

まあそれなら変にポジられて

損失出すよりも慎重になってくれたほうが

こっちとしてはありがたいな。

しばらくは倍率0.1で様子見をしていくつもりだよ。

 

今年も張り切っていこー

まあ頑張るのはあらコンではなく

ストラテジーだけどもね。笑

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

基本、正月は寝正月なあらコンだけど

今年は県外にいる友人が久しぶりに帰ってくるというので

高校時代のメンバーで初詣に行ってきたよ。

前は正月も休めない仕事だったんだけど

転職したから社会人になって初めて

正月休みをもらえたんだそうだ。

 

で、妹が昨日仕事休みだったから

昨日は家族で初詣。

妹もねー蕎麦屋で働いてるから

晦日まで働いて1月1日しか休みがないの。

 

そう考えるとあらコンは

年中お休みみたいなもんだけどwww

今年も家で犬たちとのんびり過ごせるよう

BUYMAを頑張らなければだし

少しでもミラトレで利益を出していただきたい。

 

それから今年はポケモンSVのDLCが楽しみすぎて

想像するだけで変な呼吸になる。笑

 

 

 

YouTubeDLCの情報が続々出てきてて

それを見てるだけでワクワクが止まらない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。