2022.12.21損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は、初雪!

雪なら犬たちのお散歩行けるかなー

と思ったけどいつの間にか

雪が雨に変わって行けず。。。

明日は晴れるっていうからね!

明日行こう、ね!と主に上の子に言い聞かせた。

 

2022年終了のカウントダウンが

日一日と刻まれている感覚。。。

年末のこの感じがすごく嫌いなんだよね。

 

 

 

さて2022年12月21日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 負2回

損益 -1,389

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数2回 負2回

損益 -4,386

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 負2回

損益 -4,386

 

 

合計損益 -10,106

 

 

全敗\(^o^)/

 

 

まあこんな日もあるし

これまでにも何度かあったし

60万以上なくなってゼロカされたときに比べれば

まあ痛くはないけどそれでもやっぱり

1万はイタイ(´Д⊂ヽ

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今年中に残高100万いきたかったけど

そううまくはいかないわな~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVのDLCコンテンツの内容が

うっすらとわかってきてるね~

パルデア地方のマップの右上部分が

陸地になってて

そこに行けるようになるっていうのが

みんなが予想してるところだね。

 

個人的にはパルデア4人組の

さらなる宝探しの冒険を期待してるんだけど。

未来のポケモンとかパルデアの大穴についても

解決してないことがたくさんあるもんね。

 

それと、チリちゃんとポピーちゃんと再戦

それが無理なら会話くらいできるように

していただきたいのだけれど。

四天王戦終わると二度と会えないとか・・・

そんな殺生な・・・ッ!!!

 

ジムリたちも再戦終わると

会えないとか、そんな、ってなった。

ハイダイさんに会いたい・・・

ワカメ料理食べたい。

 

 

 

来年もポケモンが楽しみだな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。