2022.11.28&11.30損益報告 コロナになった件

こんにちは。あらコンだよ。

このところずっと更新してなかったから

ミラ友から「破綻したん?」って聞かれたけど

あらコンもコロナになってたよ。

 

24日:なんか喉が痛いなー

25日:なんか喉の傷みがひどくなってる気がするなー

26日:頭痛、体のだるさ、節々の傷みからの夕方に発熱39℃

27日:病院で抗原検査→コロナ陽性

こんな感じ( ;∀;)

 

でも一番つらかったのは26日で

27日に病院行ったときは熱も37℃台まで下がり

28日には平熱で午後はずっと座って本読んでられた。

 

多分さ、コロナの検査に妹を

病院まで連れてった車の中でうつされたよね。

マスクしてたとはいえ

1時間以上も密閉された車の中で

一緒だったわけだし。

 

ひとまずコロナよりも

暇すぎて死にそうになってる。

 

 

 

そんなこんなで今週はGemForexのマイページを

まったく開いてなかったんだけど

トレードはしっかり行われていたよ。

2022年11月28日(月)と

11月30日(水)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

11月28日(月)

swallow blizzard

倍率 0.2

トレード数1回 負1回

損益 -26

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数1回 負1回

損益 -655

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

損益 -749

 

 

合計損益 -1430

 

 

 

11月30日(水)

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数1回 負1回

損益 -4,440

 

 

合計損益 -4,440

 

 

合計5,870円の損失( ;∀;)

今週はちょっと負けがつづいたな~

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

残高90万目前で足踏みしたけども

今日の利益でよーやく90万突破~\(^o^)/

よきよき。

最後は利益で終わればそれでよいのよ。

 

 

 

GemForexのトップページが

イメチェンしててちょっとビビる。

そしてこんな瞬間をスクショしちゃって

ごめんなさいベッカムさん。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あらコンがコロナ療養してる間

犬たちだけ実家で預かってもらおうと思ったんだけど

父に連れてってもらったんだ。

散歩も連れてってあげらんないからさー

あらコンの家よりも実家のほうが

庭広いからいいかと思って。

 

だけど実家について車下ろしたとたん

上の子(犬)が泣き狂いだしたそうで

急遽あらコンも実家で療養することに。笑

実家に連れてったことはあったけど

あらコンなしで行ったことはなかったわね。

 

下の子?下の子は適応力モンスターだから

実家トイプーのベッドを我が物顔で占領してたらしい。

あらコンがいなくてもご飯もらえて

お散歩行けてお膝のせてもらえれば平気な子だから。

 

やることなさすぎて暇で暇で

気づいたらポケモン新作ポチってたわ。笑

だって!みんな!やってるんだもん!ゲー友みんな!

バグ多いとか動きもっさりしてるとか

文句言いながらもめっちゃ楽しそうに!

あと新ポケのパモがカワイイなって思っちゃったんだもん!!!

 

あらコンはバイオレットを注文。

完全に伝説の見た目で。

剣盾もほんとはザシアンのほうがよかったんだけど

ソードだとガーディの出現率が低いっていうから。

カイリューも初期のころは登場しなかったし

ルカリオだってゲット難しいのに

そのうえガーディまでなかなかゲットできないなんて

ポケモンやる意味ある?って思ってシールドを購入。

 

今作では!あらコンが大好きだった

キリンリキが復活するうえ進化まですると聞いて

ずっと気になってはいた。

だがしかし御三家がどうにもカワイイと思えずに躊躇してた。

 

ひとまず旅パはー

ウインディカイリュールカリオキリンリキは決定。

あとはパモも連れていきたいなー

でも進化すると「でんき・かくとう」で

かくとうがルカリオとかぶるんだよね。

まあでんき要因として連れてけばいいかー

あと1匹はどの子にしようかなー

せっかくなら新ポケがいいけど

今回新ポケであまり刺さる子がパモ以外にいない。笑

パルデアウパーかわいいって思ったけど

進化するとなんであんななっちゃうの・・・

やっぱプリンセス要因でニンフィアかしら。

あ、御三家はどの子選んでも途中でリストラすると思う。

 

 

 

ひとまずパモが序盤で捕まえられるけどあまり出現しないらしいので

序盤からストーリー進行が停滞することを覚悟している。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。