2022.12.06&12.07損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日ね、いつものようにチャリで

買い物に行ったんだけど

帰ってきたらすっごい頭痛くて

倦怠感もすごくて1日なにもできず。

ずっと寝てた。

 

コロナの後遺症でこういうのがある

って聞いてはいたけど

思ってたよりずっと大変だったわ。。。

あらコンは家でいつでも寝れるし

休めるからいいけど

仕事してる人はこれどうやって

働いてるんだろう?

 

 

 

そんなわけで昨日は記事更新できなかったので

2022年12月6日(火)と

12月7日(水)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

12月6日

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +178

 

 

12月7日

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

損益 -5

 

 

合計損益 +173

 

 

swallow blizzardはなんか最近

調子悪いみたいね~

まあいつも通り

マイナスにならなきゃいいよ~

って気持ちで見守ってるよ。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今日はALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorで

大き目の利益が出たので一気に増えた(*´ω`*)

 

この調子で頼むで~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット

レジェンドルートとスターダストストリートを

どっちもクリア~

いや~どっちもよかった・・・ッ!!!

ペパー先輩・・・マフィティフ元気になって

ほんとよがっ・・・よがっだね・・・!!!

 

オルティガくんはあれだね

ガラルから永遠のピンクの16歳が

スカウトに来そうな感じだね。

ビワ姉もかわいいし。

そしてボタンちゃんだよ~

ネタバレ踏んじゃってたからわかってたけど

なんかもう・・・愛おしい・・・

めっちゃ嫌がられながらぎゅーってしたい。

 

ポケモンでいじめが取り上げられるのって

あらコンが知る限り初めてなんだけど?

まあ一時期まったくやってなかったから

その間にテーマになってたのかもしれないけど。

そしてやはり一番の推しは校長である。

ああいう、生徒にちゃんと「ごめんなさい」って

言える先生ばかりなら現実の学校も

もっとよくなると思うんだけどな~

 

チャンピオンロードも四天王全員倒した。

ち・・・チリちゃん・・・!

いやあなたかっこいいな!!!

眼鏡美人ずるいし投球フォーム言葉にならんし

なんかもうすべてが好きぃ!!!

 

ポピーちゃんは安定の幼女カワイイ。

パオーンと踏んづけあそばされたい。

 

そしてアオ・・・アオキ・・・!!!

いや実はジムで一番苦戦したのって

アオキさんのジムだったんだけど

なんかもういろいろありがとうごじゃいます。

ネクタイそういうことだったんだね。

サラリーマンしながらシムリやって

四天王も兼業って大変ねあなた

だれかアオキさんに休みあげて!!

 

あ、ハッサク先生はいつも通り!

 

トップを倒して

その後恐らくネモちゃんとのバトルが終われば

チャンピオンロードもクリアなんだけど

これはあれだね?

3つのストーリーが終わったら最終的に

ネモちゃん、ボタンちゃん、ペパー先輩と主人公で

パルデアの大穴に大冒険に行っちゃう感じだね?

で、4人でレイドバトルするんだね?

剣盾でも同期4人のそんな活躍を期待してたんだよね。

いやあの展開も胸アツだったけど。

でも今回は間違いなく4人での大冒険が

待っていそうなので今から胸アツである。

 

 

 

改めてポケモン楽しいと再認識。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。