2022.11.14損益報告 トラブルによる爆益

こんにちは。あらコンだよ。

去年の今日はね~霜が降りるくらい

寒かったみたい。

スマホのアルバムの昨日で

1年前の今日の写真が出てきたんだけど

地面に落ちた紅葉が霜におおわれてる

写真を撮ってたから。

 

それに比べると

今年はまだ寒くないのかな?

って思うけどまあ誤差の範囲よね。

裏起毛をそろそろ着るか迷う。

 

 

 

さて2022年11月14日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数6回 勝3回 負3回(手動)

損益 +792

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数7回 勝7回(手動6回)

損益 +53,339

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数3回 勝2回(手動) 負1回(手動)

損益 +11,266

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数6回 勝6回(手動5回)

損益 +72,081

 

 

合計損益 +137,478

 

 

とんでもねえ爆益きたわぁ・・・(゜_゜)

 

手動で決済したぶんは

昨日のGemForexミラトレのトラブルで

シグナル通りに決済されなかった分なんだけど

シグナル通り決済された場合よりも

倍以上の爆益出たわあ。

 

昨日のトラブルは

ミラトレの利用者が多くて

処理が追いついていないことが

原因だったらしいよ。

確かに昨日の朝稼働してたストラテジー

軒並み爆益出してるから

いつもよりも利用者が多かったんだろうなあ。

 

対応については

トラブルに巻き込まれた人は

個別にお問い合わせ。

これまでのトラブル時の対応と同じく

シグナル通りの決済として処理する

ってお知らせが出てたけど

すでに手動決済してしまった人は

どうなるのかは不明。

 

「焦って手動決済しないように」

っていう文言があったから

手動決済しちゃった人は

対応してもらえないのかもねえ。

 

いやあらコン的には別にいいんだけどね?

これで手動決済したぶんも

対応するとか言われても

いやいやこのままで是非このままで

って全力拒否するけどね?

 

だってシグナル通りの決済だと

6万ほどの利益なのが(十分爆益だけど)

手動決済したら13万強だからね?

倍以上だからね?

13万は渡さない(金の亡者

 

ただ今回はあらコンにとって

プラスになったからよかったものの

もちろん焦って手動決済したら

損失になっちゃった人もいるだろうし

最悪ゼロカットされたなんて人も

いるかもしれない。

 

お金絡みのこういうトラブルは

ほんと怖いなあ・・・と改めて実感。

ちゃんと補償してもらうためには

焦らずにアナウンスを待つのが大事だね。

 

あらコンみたくよっしゃ爆益じゃー!!!

で手動決済するのはオススメしない。

 

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

ちなみに今日も

ALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorが

稼働してたけど

昨日みたく反映や決済に

遅れが出るってことはなかったよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

オートマタにさ

砂漠で奇声発しながら自爆攻撃を

しかけてくる敵がいるのね。

 

昨日、オートマタプレイしてて

全く砂漠とは関係ないところ歩いてたら

その声が聞こえてきて。

 

え?ここにあの自爆する敵いたっけ?

ってめっちゃ焦ったんだけど

外で遊んでる子供の奇声だったわ。笑

めっちゃ似てたんだけど。。。

 

あの自爆攻撃してくる敵は

オートマタでのあらコンの最初のトラウマ。

怖すぎてしばらく砂漠に近寄れなかった。笑

 

 

 

廃工場での宗教ロボたちの

「カミになった」音頭もトラウマ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。