2022.12.02損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は今季初めて「冬だな~~~!」

って感じた朝だったね。

朝ストーブつけたとき

部屋の温度が1℃だった。

これからまだまだ下がるよ~~~

マイナスになると「ERROR」って出るからね。

 

っていうかもう12月なことに

驚きと動揺を隠せない。。。

え、あと1か月もなく今年が終わる。は、早い。。。

 

 

 

さて2022年12月2日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.2

トレード数2回 負2回

損益 -328

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数4回 勝3回 負1回

損益 +4,008

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 +3,121

 

 

合計損益 +6,801

 

 

swallow blizzardは今週負けっぱなしだな~( ;∀;)

まあこんなこともあるか~損失も小さめだしね~

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今週は負けがつづいたけど

最後に利益を出してくれて

最終的にプラスで終われたよ。

 

 

 

そういえば、久しぶりにのぞいたUpが

まーたまたまたでっかい損失出てたねー

 

またも2,000ドル超え。

これで3回目か?ひどいなー

 

コメントでもだれか言ってたけど

わざと損失出してるんじゃないかってくらい。

まあ利益になろうが損失なろうが

トレードするごとに開発者には

報酬が支払われるらしいけどね。

それにしたってわざとやってるなら

悪質だよね。

 

そういえばあらコン

デモ口座でUpを倍率2倍で

回してたんだけど

さっき思い出して見たら資金全部溶けてたわwww

デモ口座で資金なくなったらどうなるんだろ?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日およそ4日ぶりのお風呂に入って

生き返ったあらコンである。

髪も体も恐ろしいほど泡立たず

引くほど髪の毛が抜けた。。。病気・・・?

いや病気(コロナ)だけど。

 

そして今朝は4日ぶりに

犬たちのお散歩へ。

下の子はともかく上の子のストレスが

ひどかったからな~

久しぶりに「満足♡」って顔が見られて

飼い主も満足(*´ω`*)

 

 

それと昨日YouTubeみてたとき

今度switchに移植される「FF7クライシスコア」の

広告が流れてめっちゃ胸アツだった。

「叶いそうにない、いい夢だ」がほんと好き。

やっぱ映像がだいぶきれいになってるね~

ザックスもエアリスもめっちゃ高画質になってる。

ってことは?高画質になった

髭面こわもて片翼の天使が見られると???

と思ったら紅茶噴き出した。

 

 

 

「またすぐに会えるさ」のときの穏やかな微笑を浮かべる

セフィロスも高画質になってると?うひょー楽しみー

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。