2022.12.20損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

クソ寒いなか、多肉に水やりをしたよ。

エケベリアはね、もうあったかくなるまで

水やりなんかしないって決めてるし

実際に水やりしなくても平気なんだけど

アエオとか亀甲竜とかは

水やりしないと元気なくなっちゃうし。

 

もーできるだけ水に触れたくなくて

細心の注意を払ったわ。

 

 

 

さて2022年12月20日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

損益 -257

 

 

合計損益 -257

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

swallow blizzard、ALNAIR₋mirror、ALNAIR_EX_mirrorで

本日は1万越えの損失・・・(・´з`・)

 

まーこんな日もあるよね

と自分をなぐさめている。

 

swallow blizzardが最近トレード回数多い割に

損失が多いんよね。

それがちょっと困りもの。

利用を一時停止したいけど

まだミラトレのストラテジーの新規利用を

受付停止してる状態だもんなー

一度停止しちゃうと再開ができないという。

これはいつ復旧するの?

ずっとこのままなんてことないよね?

 

これ以上損失出ないといいんだけどねー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ポケモンバイオレットのポケモン図鑑

ちょっとずつ埋めていってるんだけど

捕まえた数に応じてご褒美もらえるのを

つい最近知ったんだけど。

もっと早く気づけばよかったー

 

基本レイドバトルをして回って

まだ捕まえたことないポケモンだったら

捕まえてる感じ。

 

でもあらコン通信プレイとかしないから

星4までが限界。

星5は強すぎて無理だったー

 

 

 

レベル100にすればなんとかなるのかなー?

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。