2022.12.08損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日はあらコン地方は

朝から晴れ予報のはず・・・

なのだがいまだに曇ってて

太陽が見えない。とっても寒い。

 

まあこれからの時期あらコン地方は

天気予報は当てにならんのよね~

晴れるとか言われてても

ほぼほぼ晴れない。

もしかしてあらコンの家の

周りだけ曇ってるの?

 

 

 

さて2022年12月8日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数3回 勝3回

損益 +6,998

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

損益 +7,000

 

 

合計損益 +13,998

 

 

昨日は久々の大き目利益~(*´ω`*)

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

昨日は利益だったけど

今日は4,000円ほどのマイナス。。。

今週はちょっと調子悪いけど

まあこんなこともあるよね~

 

来週も期待してるぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ポケモンバイオレットの

最終チャートをクリアして・・・

もう画面が見えないくらい泣いた。

いままでやったポケモン

一番泣いたかもしれん。

 

ラスボスがフトゥー博士だろうなー

っていうのは予想していたけど

まさかのAIが相手だとは思わんかった。

ちょー未来じゃん。未来やべー

 

ネモちゃん、ボタンちゃん、ペパー先輩と

4人での冒険はとっても面白かった。

さすがに4人でのバトルはなかったけど

ひとりずつと共闘できるのは

すごくよかったし

移動中の会話もよかったなー

まさに宝探しの大冒険って感じ。

 

今回は伝説のポケモンに乗って

ストーリーを冒険するから

伝説ポケモンがもはや相棒って感じになってて

それもすごくいいよね。

いままでは最後の最後に伝説ポケ来て

それを捕まえるって感じだから

捕まえてもただの新参者って感じだったけど

今回は愛着湧いてるから

バトルで使えるようになってすごく嬉しい。

戦うことを怖がってたミライドンが

力を取り戻してくれたのもすごく感動したなー

 

今回は学校がテーマになってるせいもあって

周りにちゃんと子供たちを守って

支えてくれる大人が多くていいね。

まあパルデアの大穴に勝手に大冒険に

行っちゃったことをあまり叱られなかったのは

どうかと思ったけども。

 

それと四天王のうち2人がおっさんって

なんかすごく性癖に刺さった。笑

 

これはメインストーリークリア後の

やりこみをしつつ

新データで2周目いかないとだな。

 

ストーリーもボリュームたっぷりで

ひとつひとつ感動できて

とてもよかった。

 

 

 

2周目はちゃんと御三家をリストラせずに育てたい。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。