2022.12.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日も寒いね~山のほうでは

雪降ってるっぽいし。

色々試した結果、設定温度21℃で

エアコンつけっぱなしが

一番電気代が安いとわかった。

去年エアコン買い替えて

めっちゃ電気代安くなってるのも

あると思うけど

一番あったかくなる方法が

一番安いとは。

 

うち灯油ストーブだから

灯油代も最近ばかになんないしね。

これからますます寒くなるよね~

毎年、去年の冬どうやって乗り切ったっけ?

って考えてる。笑

 

 

 

さて2022年12月19日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,181

 

 

合計損益 +1,181

 

 

しばらく調子が悪かったswallow blizzardだけど

昨日は大き目の利益を出してくれたよ\(^o^)/

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

大き目の利益を出してくれたと

言ったそばから

今日またマイナスだったんだけどね(;^ω^)

 

年末だから仕方ないよね~

できれば停止したいんだけど

いまGemForexのストラテジー

一度停止すると再開できなくなってるから

停止するのをためらう。

これはいつ復旧するんだろうな~

なにもアナウンスないのが

もどかしい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット

もうネタバレしてもオーケーだし

色々ファンアートを見てるんだけど

チリちゃんのイラストが多いこと多いこと。笑

 

まああれは女児の初恋ドロボウに

なりかねないキャラだからね。

 

あと多いのがグルーシャくんね。

 

あらコンは仲良しパルデア組の

イラストをいろいろ見て回ってる。

まあみなさま絵がお上手で。

 

大好きなハイダイさんのイラストが

少ないのがちょい残念。

 

 

 

ガラル組もかわいかったけど

パルデア組がさらにかわいい~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。