2022.12.05損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

コロナの療養期間が終わり

朝一で実家から自分ちに戻ってきた~

いや~久しぶりの我が家~

食べ物がなにもないので

途中で買い物してきたわ。

ほんとなにもない。

梅干ししか冷蔵庫入ってなかった。

 

家の中掃除してる間にさ

犬たち庭出しておいたんだけど

実家の広い庭に慣れちゃったせいか

なんか不満そうなの。

悪かったね狭い庭の家しか

借りられなくて。

 

 

 

さて2022年12月5日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

損益 -25

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数1回 勝1回

損益 +1,557

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,557

 

 

合計損益 +3,089

 

 

swallow blizzardは先週に引き続き

負けだね~

実は今日も勝1負1なの。

損益的にはプラスだけど微増。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

いつも通り

まあマイナスになんなきゃいいか~

と思っているよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

にほんブログ村

 

 

 

 

引き続きポケモンバイオレット

プレイしてるんだけど

あらコンはだんだんネモちゃんが

怖くなってきているよ。。。

なんか・・・はじめはすごく明るくて

いい子だな~って思ってたんだけどなんか・・・

ここ数年流行りのヤンデレ風味・・・?

こ、コワイ・・・

 

ペパーはただのお料理大好きで

自分で食材探しに行っちゃうトリコかと思いきや

なんか・・・もーーーーー

わかったあたいアンタのために世界とったる!

ぐらいの気持ちにさせてくれる。

これが・・・エモイ・・・???

 

ボタンちゃんについては

うっかりネタバレ踏んじまったから

多くは語らないがめっちゃ好き。

 

ハイダイさんめっちゃタイプだし

アオキさんもいいおじさんだし

チラッと出てきたチリちゃんも美人カワイイし

学校の先生たちもいいキャラしてるし

今回軽率に推しが増えるな。

アオキさんはどうしてマップの表示で

顔を隠しているの?

しかもあなたノーマルジムのジムリなのに

どうしてネクタイがお空なの?なんかあるねあなた。

 

しかし一番の推しはリーゼント校長である。好き。

 

旅パもせっかくなので

新ポケだけで組んでみた。

パーモット、ドオー、デカヌチャン、

リキキリン、シャリタツ、ソウブレイズ

 

シャリタツはレベル51で

バッジが足りなくて全然いうこときいてくれん・・・

お寿司のくせに・・・

ちなみに名前はスメシ。

 

もちろん、大好きなカイリューウインディルカリオ

別で育ててる。

 

今回のポケモンめっちゃ楽しい。

 

 

 

だれだ御三家可愛くないとかいう理由で

購入先延ばしにしてたやつ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。