2022.12.12~12.16損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は、この冬初の、雪!!!

山のほうで降ってる雪が舞ってきてる

って感じだけど

それでもじゅうぶん冬を感じる。寒い。

 

多肉も外に出せないしなー

注意しないとストーブの熱気で

蒸れちゃうんだよね。

去年はそれでいくつかダメにしちゃったし。

 

犬たちの散歩は行けたけど

雪が積もると大変になるなー(;^ω^)

 

 

 

さて2022年12月12日(月)から

12月16日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数5回 勝4回 負1回

勝率 80%

損益 +57

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数5回 勝5回

勝率 100%

損益 +7,703

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

勝率 100%

損益 +4,508

 

 

合計損益 +12,268

 

 

今週も1万超えの利益で

まず満足(*´ω`*)

 

すっかり稼働しなくなっちゃって

忘れがちだけど

dr_SPIKE_M1は今週も稼働しなかったねー

なんか意図があるのかな?

それともこのまま消えちゃうとか?

このまま稼働しないなら

dr_SPIKE_M1に振ってる倍率分を

他のに回すかなー

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

来週も期待してるよー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ポケモンバイオレットで!

あらコンのポケモン史上初!

色違いのイーブイを捕まえた!!!\(^o^)/

 

なんか見たことないポケモンいるー

と思って近づいてみたら

色違いのイーブイだったの!!!

 

死に物狂いで捕まえたわ。

 

わーなにに進化させようかなー

やっぱニンフィアかなー

ピンクなニンフィアはもちろんかわいいけど

色違い水色のニンフィアもめっちゃかわいいよね。

 

歴代ポケモンで最初に捕まえた色違いは

赤いギャラドスだって人も多いと思うけど

あらコン初見でぶっ倒しちゃったから

ゲットできてないんだよね(;^ω^)

 

色違いってカワイイ子も多いけど

リオル、ルカリオは通常カラーのほうがカワイイと思う。

 

 

 

新ポケのパモの色違いも欲しいなー

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。