2022.10.12損益報告 どっちを使うか迷い中

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の相棒21見た人手あげてーーー!!!

亀ちゃんだ!ちゃんと亀ちゃんだ!

ってすごく感動した。

ちゃんと亀ちゃんだって感想も

おかしいと思うけど

でもちゃんと亀ちゃんだった。

そこにすごく安心した。

昨日は伊丹とのいがみ合いはなかったけど

これからまた見られるのかなー

伊丹がちょっと嬉しそうに見えなくもないよね。

 

サルヴィンに何年いたのかはわかんないけど(15年くらい?)

亀ちゃんが右京さんと離れている間

どんな成長をしているのかがすごく楽しみだね。

 

 

 

さて2022年10月12日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数8回 勝1回 負7回(すべて手動決済)

スワップ -2,428

損益 -114,925

 

 

合計損益 -114,925

 

 

 

昨日お伝えしたとおり

朝一でUpのポジをすべて手動決済。

今月入ってから損失がつづいてるなーあーあ

 

いまはゆるやかに上昇しているけど

今日1日で戻るとは考えにくいし

明日は指標もあるっていうから

このまま下がり続けるのでは?

と思ってチキンハートにも悪いし損切りいたした。

 

現在はeagle blizzard αとswallow blizzardのみ稼働。

Upは稼働停止中。

 

11日にAStableも損切り入ってたけど

事前に開発者さんが言っていたとおり

しっかり損切りラインの10%で損切りされてた。

損切りされたとはいえ利用者に対して

損切りの約束を守ったことは

評価している人が多い印象だし

あらコンもそこはいいなって思ったのよね。

日本語不自由っぽいのは相変わらず気になるけど

利用者の質問やコメントひとつひとつに

しっかり返信してるのも好感が持てる。

 

損切りすると言っておいて

その約束を守らない開発者が

けっこういるということを

色々ストラテジーを調べているなかで知った。

 

AStableは1か月に2回以上の損切りがなければ

1か月の利益で損失を取り戻せる計算になる。

対してUpは30%の損失だと

その後数か月かけないと取り戻せない。

そしてUpの開発者は含み損30%で損切りすると言ってるけど

他のストラテジーで破綻するまで放置していたことがあるし

まだUpでは損切りが行われたことがないから

本当に言葉通り30%で損切りされるのかが不明。

 

このことから初心者なりに

今後どっちを使うかをとっても迷っている状態。

 

まあ今週はeagle blizzard αとswallow blizzardだけ稼働で

どっちかを使うにしても来週からだなー

今週は週末含めてミラトレのこと考えずに過ごそう。

おもにゲームして過ごそう。

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

 

昨日出金した分は無事に着金されてたよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタswitch版

2周目終了して3周目突入。

いまはA2随行ルートだよ。

いや~サクサクすすむね!

 

2周目終わったあとに流れる

3周目の予告編は初めて見た時震えたよね。

なんか、すごく斬新だったというか。

ひとつの映画の予告編を見たかのような感動があった。

これからこのストーリーを

自分でプレイしていくのか!って

すっごくワクワクしたなー

 

3周目始まって割とすぐ

B2があんなことになるのはびっくりしたし

すごく悲しかったし

そのうえA2への感情の処理が間に合わないうちに

A2随行ルートとか出てきてすごく戸惑ったわ。

でもA2をプレイしてはじめてすぐ

なんかカイネみたいだなーって思って好きになったのよね。

 

これから9Sがどんどん辛いことになってくなー

とプレイしながら非常にしんどい思いをしている。

ゲームで遊びながらこんなしんどいことってある?

 

 

 

ゲームしながら情緒不安定になってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。