2022.11.25損益報告 GemForexミラトレの新規受付停止について

こんにちは。あらコンだよ。

コロナ感染者の妹の家に行く前

なにか食べたいものあるって聞いたら

「牛丼」

 

カルビー新発売の

チーズ愛がすぎるポテトチップス

を見せたら

「わたしの分は?」

 

大人しく粥でも食ってろ病人!!!

 

そしてまだ数日しかたっていないが

母がいつも父にキレる理由が

よ~~~く分かった。

あれは仕方ない。

存分に怒られてればいいと思う。

 

 

 

さて2022年11月25日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +277

 

 

合計損益 +277

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今週はちょっと振るわなかったけど

ま~先週が爆益過ぎたからね。

マイナスにならなかったことを

ありがたいと思おう。

 

 

そういえば少し前から

GemForexミラトレの一部のストラテジー

倍率変更不可・新規受付停止になってる件について

復旧はいつごろになるのかお問い合わせしてみたんだ。

 

そしたら、すでに稼働済みのストラテジーに関しては

倍率の変更は可能になってるとのこと。

確認したらちゃんと変更できたよ。

なので、資金も増えたことだし

ALNAIR₋mirrorを0.2→0.3

dr_SPIKE_M1を0.1→0.2

に変更しておいた。

 

でも、一部のストラテジー

新しく利用開始できないのは

いまだに復旧の目途はたっていないらしいよ。

うーんこれは困るなー

新しく試したいストラテジーがあったのに。

 

eagle blizzard αやswallow blizzardなど

blizzard系の人気ストラテジーの製作者さんが

11月22日に新しいストラテジー

提供開始したんだよね。

それを使ってみたいんだけど

すでに人気ランキング上位のためか

利用ができなくなってる。。。

 

まあいまの朝スキャ型で固めてるのを

変えるつもりはないから

気長に待つかー

 

 

 

昨日、おとといと開催された

200%ボーナスキャンペーンに

2日連続で当選。

やっぱり今月は入金ボーナスは

ずっと200%みたいだね。

儲かってるんだな~~~(;゚Д゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、多肉の場所移動をしたんだけど

そのときに鉢を落っことしてしまって

めっちゃ凹んでいるあらコンである。。。

 

株がつぶれたりとかはなかったんだけど

片側の葉っぱがだいぶ取れちゃって

なんとも不格好な形に。

 

同じ種類をいくつかダメにしちゃって

唯一生き残ってた子だから

ショックが半端ない。

 

これからまた時間をかけて

もとの美しい形に戻ることを

祈るしかないのか・・・

 

 

 

大事に育ててた分めっちゃショック。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。