2022.11.28~12.02損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

注文してたポケモンバイオレットが

やーーーーーっと届いた。

なーにが24時間以内発送だボケが

24時間はいつから3日になったんだ

っていうかよく見りゃ転売屋じゃねーか

二度と利用するかバーカ!!!

 

あらコン普段いいことしか

ショップレビューしないんだけど

今回はひっさしぶりに酷評レビューしたわ。

遅れるなら遅れるで連絡よこせや。

3日くらい待ってやるから。

それをなんでこっちから連絡しないと

遅れますの一言も言えねえんだボケが。

 

 

 

さて2022年11月28日(月)から

12月2日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.2

トレード数3回 負3回

勝率 0%

損益 -354

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数6回 勝3回 負3回

勝率 50%

損益 -1,087

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数4回 勝2回 負2回

勝率 50%

損益 +2,372

 

 

合計損益 +931

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今週は負け続きだったけれども

最終的にプラスで終わったし

残高90万超えて終われたので

まあよしとしよう。

 

そういえば今週はdr_SPIKE_M1は

一度も稼働しなかったんだね。

 

 

来週に期待。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ショップに対しては酷評の嵐だけど

ポケモンバイオレットに関しては

もう夢中になって遊んだ。

しょっぱなからミライドンが

カワイイんだけど。なにあのカワイイ伝説ポケモン

 

今回のライバルもいい子だね~ネモちゃん。

昔の、なにかっていうと主人公に

つっかかってくるライバルもいいけど

ホップやネモちゃんみたく

主人公の味方になってくれるライバルもいいね。

 

御三家は悩んだ挙句ホゲータにしたんだけど

ガーディ捕まえたと同時にリストラされた。笑

 

新ポケのパモがかわいすぎて

めっちゃ連れ歩きしてオートバトルさせてたら

まだバッジ一個もとってないのに

進化してもーた(;^ω^)

めちゃんこ強い。

 

いまのところ旅パ確定は

パモ、ガーディ、パルデアウパーの3匹。

次はキリンリキ捕まえに行きたい~

 

あと気づかないうちに

ビビヨンの色違いをゲットしてたらしい。

進化したとき、あらコンの知ってる

ビビヨンと色違う。パルデアの姿?

って思ったんだけど調べたら

羽が緑なのは色違いだった。

 

ということでめっちゃくちゃ

楽しみながらプレイしておる。

 

 

 

そろそろ一個目のバッジ取りに行かないと

連続ワンパンで試合が終了してしまう。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。