2022.11.21損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

母がコロナだそうだ。

おとといの夜、東京から帰ってきてなんだか熱っぽく

抗原検査をしたらバッチリ陽性が出てしまい

昨日、持病があるのでかかりつけ医でPCR検査をしたら

その日のうちにコロナ陽性だとわかったんだとか。。。

いままであらコン含め家族全員

コロナにかからずここまできたのにな~

 

妹も妹で抗原検査では2回陰性だけど

熱が38℃で咳が出て喉が痛く節々が痛いとかで

これぜったいインフルだとか言ってるので

今日の12時にインフルの検査しに病院連れてってくる。

車で。およそ1年ぶりの運転なんだけど

あらコン無事に帰ってこれるかしら。。。

 

問題は父。

母と一緒に暮らしてて寝室も一緒なのに

抗原検査では2回とも陰性。

マジ?なんなのこの人。鋼かなにか?

 

あらコンはこれからしばらく

実家と妹の家を訪問して介護要員。

昨日は父の分のカレー3日分作ってきた。

父は毎食カレーでもいい人だから。

次は肉じゃがにしてやる予定。

 

実家のトイプーはもうしばらくあらコン宅でお預かり。

いつもの数倍手洗いしまくってるから

手の乾燥がひどい(;^ω^)

 

 

 

そんなわけで昨日はGemForexの

マイページを開く余裕もなかったんだけど

ストラテジーはバッチリ稼働して稼いでくれてたよ。

2022年11月21日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +468

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +1,157

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +187

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,736

 

 

合計損益 +3,548

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

GemForexのミラートレードで

一部ストラテジーが新規利用できない

っていう事象が発生しているみたい。

新規の利用だけでなく

すでに利用している人も倍率の変更ができなくて

一度利用停止しちゃうと利用再開ができないんだとか。

 

どうも14日のミラートレードの

トラブルのあとから発生しているらしい。

しかも人気ランキング上位の

特に朝スキャ型ストラテジーが対象になってるんだって。

 

ミラートレードのメンテナンス?

のためらしいけど

それにしたって人気ランキング上位のストラテジー

利用できなくなるならなにかしらのアナウンスを

してほしいものだよね。

しかも、本当に新規利用や設定倍率の変更を

できなくしないといけないことなのかわかんないし。

 

復旧はいまのところ未定。

あらコンはいまんとこ設定倍率変えたりする

予定はないからこのままでいいけどさ。

うっかり利用停止とかしちゃってたらって思うとコワイね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモン新作の購入を保留したので

まだまだオートマタを楽しんでる。

こんなにプレイしてて飽きないゲームって

なかなかない。

シムズとスカイリムくらいかな。

 

2Bにカイネの服というか下着を

着せてるんだけど

なんかあの破廉恥な衣装にも

だんだん慣れてきた。笑

 

9Sの少年ニーアの服はカワイイね。

膝小僧がとってもグッド。

 

2Bも9Sも自爆後のお着換えが

なかなか魅力的だけど

丸出しの2Bより見えそうで見えない

9Sのほうがエロく見えるよね

という話で友人と盛り上がった

昨日の深夜だった。眠い。

 

 

友人いわくA2は童〇殺しなのだとか。クッソわろた。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。