2022.12.16損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝のニュースで今年もあと2週間

とか言ってるの聞いて

なぜかめっちゃ焦燥感に駆り立てられた。

年末というだけでなんでこんなに

日にちがたつことに焦りを感じるんだろうか。

 

今年できなかったことや

やり忘れたことがあっても

よっぽどのことじゃない限り

来年やってもいいはずなのに。

そう思ってみても焦っちゃうんだよねー

 

 

 

さて2022年12月16日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +220

 

 

合計損益 +220

 

 

最近ちょっと調子が悪かったswallow blizzardだけど

調子取り戻してきつつあるかな?

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今週もプラスで終われてなにより(*´ω`*)

 

 

クリスマス以降年末年始は

稼働停止するストラテジー

ほとんどみたいだね。

あらコンが使ってるストラテジー

26日以降は稼働停止するのが多いみたい。

 

まー年末年始くらい相場のこと気にせず

のんびりしたいもんねー(*´ω`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット2周目クリアー

 

四天王戦前のチリちゃんの面接で

回答間違えるとチリちゃんが

「なんでやねん」って呆れる姿が見られると聞いて

今回わざと間違えてみた。

呆れる姿が思ってた数倍かわいかった。

 

そのあとに面接合格したとき

「あんたが面接やらかしたときは

ほんまどないしよ思たわ」言われて

ごめーんってなった。

 

チリちゃんっていまのところ

四天王再戦できないから

ストーリークリアすると会えなくなるじゃん?

それがもったいなくて

わざと面接間違えてる人いそうだなー

 

ザホームウェイでは

2回目だというのに画面が見えなくなるほど泣いた。

今回録画しといたから何度も見返してる。

真の主人公ミライドンだろ。

 

 

 

これは何周でもしたくなるストーリーだね。

この年になってポケモンでこんな泣くとは思わんかった。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。