2022.11.18損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝一で思ったこと。

肉じゃが食べたい。

なにはともあれ肉じゃが食べない。

しかし材料がなく

今日は買い物に行く予定もない。

こんな寒い中わざわざ出かけるのも面倒。

 

というわけで

朝一で肉じゃがを食べることを諦めた。

そんな土曜日。笑

 

 

 

さて2022年11月18日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +854

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝2回

損益 +4,964

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +8,069

 

 

合計損益 +13,887

 

 

今週は爆益の週であった(*´ω`*)ホクホク

いつもこうならいいのにな~と思うけど

そんなうまいこといかないよね~

あったらそれは詐欺だと思う。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

この調子で来週も

お頼もうす~~~(≧▽≦)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

母は東京出身なんだけどね

今日から3日間祖母に会いに

東京に行くから

実家のトイプーを預かることになってるの。

父は犬の世話とかできないから。

 

14歳のおじいちゃんでねー

寝てるだけだし

散歩も短くていいから助かるわ。

うちの上の子(犬)は10年間

このおじいちゃんに片思いなんだけど

いまだに振り向いてもらえず。。。笑

まあ体格差ありすぎるからね。

上の子11㎏に対して実家の子は3.5㎏だからね。

どう考えても無理よ。諦めろ。

 

下の子(犬)は時々しつこくしすぎて

ガウッて怒られるけど

人畜無害な子だから気づくと

隣り合って寝てたりする。

上の子はそれができない。

アプローチが激しすぎるのである。笑

 

 

 

お土産は昨日のザワつく金曜日でやってた

キャラメルサンドをリクエスト。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。