2022.11.08損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

こんなに寒いのに天気はいいせいか

多肉たちが水を欲しがっている。

うう、寒い、水触りたくないと思いながらも

成長期のいまにちゃんとお水あげないと

冬を乗り切れる強い子に育たないからね。

しつこいくらいにジャージャー水やりしてる。

 

夏と日の当たり具合が変わってきて

日当たりのいい場所を日中観察して探して

日陰になっちゃう子たちはそっちに移動。

朝晩の寒暖差と日当たりで

きれーいに紅葉してきてるよ(≧▽≦)

 

 

 

さて2022年11月8日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝2回

損益 +3,827

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +1,765

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +5,741

 

 

合計損益 +11,333

 

 

昨日は利用中のストラテジーが3つとも稼働し

全戦全勝~~~(≧▽≦)

いや~こんな日もあるんだね~

ナンピンしない朝スキャ型でこれだけ利益出れば

おっけーおっけー。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

今日もALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorが稼働し

1,000円ほどの利益。

 

 

この前2,000ドルの損切りが入ったUpが

もう通常通りの稼働を再開してるね。

昨日、おとといと利益は出てる。

なにかしらの調整したんかな?

まだ人気ランキング上位だから

使い続けてる人がいるってことだよね。

 

大きな指標前に自分で稼働停止すれば

怖いこともないんだろうけど

あらコンはもうしばらく

ナンピン系は利用しないどこう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コロナワクチンの4回目と

インフルエンザの予防接種の予約をしなきゃなー

と思いつつまったく行動に移していない。笑

 

まあインフルは去年もやらなかったから

別にいっかーって思うんだけどね。

コロナはうちの母が持病あるから

やっとかないとね。

家近いからよく行き来してるし。

 

でもこのコロナのワクチンも

いつまでやらなきゃいけないんだろうね。

半年ごとってのがね。

せめて1年に1回になってほしい。

こんなに短期間でつづけて打って平気なのかな?

とも思うし。

 

友達とも以前はコロナっていつ

収束するんだろうねーって言ってたけど

いまはもう無理だよねって。

かといってまだウィズコロナってわけにもいかないし。

 

 

 

早くまた前みたいに友達の家を

気軽に行き来できるようになればいいな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。