ミラトレ初めて半年の損益を計算してみた

こんにちは。あらコンだよ。

朝一でベランダ多肉にカイガラムシ

ついてるのを発見してしまい

もう朝からバタバタ~( ;∀;)

虫がついてる子はそっこう隔離して

周囲の多肉たちに追加でオルトランまいて~

 

久々に密集してくっついてる虫を見て

ギャーーーッとなりながらも

目に見える虫はピンセットで駆除。

植え替えするかな~どうしようかな~

って思ってた子だけど虫駆除のためにも

近日中に植え替えを決定したよ。

 

 

 

さて、あらコンがGemForexでミラートレードを

始めてから半年がたったよ。

ゼロカットや損切りを何度か体験したけど

実際の損益はどれくらいなんだ?と気になったので

ミラトレ始めてから半年の合計損益を計算してみたよ。

スワップは計算には入れておらぬ)

 

 

 

フォースシステム

トレード数20回

損益 -3,387

 

 

eagle blizzard α

トレード数56回

損益 +102,843

 

 

LION KING ECH

トレード数80回

損益 -521,398

 

 

Up

トレード数333回

損益 +301,866

 

 

swallow blizzard

トレード数16回

損益 +10,114

 

 

Maple

トレード数335回

損益 +322,442

 

 

ALNAIR₋mirror

トレード数7回

損益 -1,411

 

 

Silk Road

トレード数131回

損益 -18,698

 

 

AStable

トレード数30回

損益 -70

 

 

合計損益 +192,301

 

 

正直、LION KINGのゼロカットがあったから

トータルだともっと少ないと思ってたんだよね。

もしかしたらマイナスなんじゃ?と思ってたんだけど

マイナスどころかちゃんと利益出て

プラスになってたことにちょっと感動した。

 

ちなみにこれまで使ってたきたストラテジー

いまも生き残っているのは

・フォースシステム

・eagle blizzard α

・Up

・swallow blizzard

・ALNAIR₋mirror

のみ。

(このあと11月3日にUpに

2,000ドルの損切りが入ったよ)

 

フォースシステムは一応稼働はしているみたいだけど

2年近く含み損抱えたままのポジもあったりして

現在5,000ドル以上の含み損。

さらに開発者が病気で長期療養とかいって

事実上放置状態。

 

LION KING ECH、Maple

Silk Road、AStableは破綻。

 

こうして見ると1年以上生き残るストラテジーって

ほんっと~~~に少ないんだな~。

 

eagle blizzard αやUpはほんとうに

優れているんだなと実感。

Upはこのままいけばプラスでの決済になりそう。

しばらくナンピン系は使わないと決めたけど

実はまだちょっと使いたいなって未練がある。笑

 

 

半年間の損益推移はこんな感じ。

一時は利益が4,000ドル超えてたこともあったらしい。

Maple損切りする直前だね。

こうして見ると下落はあるけど

一応右肩上がり?

年間で見てマイナスにならなければ

オッケーかなって思ってるよ。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今朝eagle blizzard αが稼働してくれて

ちょっぴりプラスに。

でもこのときのトレードが

売買履歴にまだ反映されてないんだよね。

決済されてから1時間もすれば

反映されてるんだけどなーおかしいな?

 

 

 

 

ちゃんとプラスになってることに感動したよ。

これからも損益報告はしていくから楽しみにしててね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村