2022.11.22損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

インフルっぽいとかいって

昨日病院連れてった妹だけど

妹もコロナだったよ(;^ω^)

なんか、抗原検査のやり方が悪くて

ちゃんと検査できてなかったみたい。

マジかー

 

妹を家に送ったあと

実家にも行ったんだけど

なんかやけに汚れててえ・・・

トイレとか洗面所とか水回りが特に。

母がコロナで動けないんだけど

たった1日でこんな汚れるのか・・・

っていうか父、ちょっとは掃除しろ。

 

 

 

さて2022年11月22日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +539

 

 

合計損益 +539

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

新規利用ができないストラテジー

まだ利用できないままみたいだね~(;^ω^)

これいつになったら復旧するんだろう?

あらコンも資金が増えたから

新しいストラテジー試してみたいんだけど。

 

ま~気長に待つしかないか~(・´з`・)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

そういえば12月に

FF7 クライシスコア」が

switch移植されるじゃん。

あれ、買おうかどうしようか

すごく迷ってるんだよね。

 

あらコンFFシリーズはまったく

触ったことがなかったんだけど

専門学校生のときに友達におすすめされて

ちょうどPSPも持ってたしやってみたら

すごい面白くてめっちゃやりこんだの。

 

だからあらコンにとっては

FF7ってクラウドじゃなくて

ザックスなんだけど

もうPSPもソフトもずいぶん前に

売っちゃったから

久しぶりにやりたいなーってふと思っても

できなかったんだよね。

 

それが、switchで気軽にプレイできると思うと

すごく欲しい!

ちなみにあらコンはアンジールが好きなんだけど

あのいかつい髭面で片翼の天使とか

ないわーって思った。

 

 

 

そういえばクラウド役の声優さん

不倫とかなんとかニュースになってたけど

鬼滅の義勇さんどうなるんだろうね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。