2022.12.14損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日はこの冬初、窓が凍った(;^ω^)

カーテン張り付いちゃってとれないし!

ストーブつけても全然あったまらないし!

なに触っても冷たいし!

これぞ冬!!!って朝だった。笑

 

多肉は全部室内避難しといて正解だったわ。

セダムとかセンペルとか

強い子は屋外放置でも平気だけどね。

雪に埋もれても春になれば復活してるし。

アエオは冬型ではあるけど寒さに強い

というわけではないので

朝の冷え込みがきつい中に出しっぱにしといたら

葉っぱがしなしなになっちゃった(´Д⊂ヽ

去年も同じことやった気がするな。

 

 

 

さて2022年12月14日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数2回 勝2回

損益 +3,300

 

 

合計損益 +3,300

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

順調に増えとるね~(*´ω`*)

 

このままマイナスにならずに

ちょっとずつでも増えて

年を越せたらいいな~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレットが

まだまだ面白い。

1周目は道端のトレーナーと

ほとんど戦わなかったから

今回はかたっぱしから声かけて

戦いながら進んでる。

 

今作から目が会ったらバトルじゃなくて

声をかけて同意を得たらバトル

に変更になった理由が

ネモが宝探ししてたときに強すぎたせいで

泣いたり笑ったりできないトレーナーが

続出したからだっていうのをどっかで読んで

爆笑したwww

ネモちゃんならやりそう。

 

チャンピオンロード最後に

ネモちゃんと戦ったときに思ったけど

ネモちゃんはずっと一人で強すぎたせいで

ライバルという存在がいなかったんだね。

ポケモンではライバルの存在が

必要不可欠だけど

ライバルっていうのは自分が強いだけじゃ

得られない存在だもんね。

ネモちゃんはオモダカさんにも

本気を出さなかったくらいだから

自分と本気で戦えるライバルが

ずっと欲しかったんだろうなー

そう思うと戦闘狂のネモちゃんが

可愛く思えてきたけど

勝負後の「もう1回やろう!」で全部台無し。笑

やっぱ君は戦闘狂だよ。

 

 

 

パルデア組4人が可愛くてファンアートあさりまくってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。