2022.12.12損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から雨でお散歩行けず。

雨の日は朝一でお庭出すのも

してあげらんないから

それがないと今日はお散歩なし

って犬たちもわかるみたい。

 

お散歩行けないと暴れたりする子も

いるって聞くけど

うちの子はそんなことないな~

性格?日頃のストレス?

散歩って犬にとって唯一といっても

いいくらいのストレス解消法だろうし

日頃からストレスが多い子は

お散歩行けない反動がすごいのかもね。

 

 

 

さて2022年12月12日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 -163

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数3回 勝3回

損益 +4,403

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

損益 +4,508

 

 

合計損益 +8,748

 

 

週の始まりから幸先がいいな~(*´ω`*)

 

ただswallow blizzardがやっぱ

ちょっと調子悪いね~

大丈夫かね?

まあ爆損なんてことはないと思うけど。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

今週も頼むで~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット2周目

いつもの好きポケで旅パ組んだから

楽しすぎてレベル上げしすぎて

ジムリーダーのポケモンがみんな

ワンパンで倒れていく・・・(;^ω^)

 

ポケモンってレベル上げ楽しいけど

レベル上げ過ぎるとジムリとの対戦が

ちょっと物足りなくなるのが難点だよね。

 

2周目の御三家で選んだニャオハが

マスカーニャに進化したけど

やっぱどう見てもドロンジョ様にしか見えん。

 

それとネモちゃんがお姉ちゃんいる

って言ってるの聞いてからずっと思ってたけど

そのお姉ちゃんってまさかのチリちゃんじゃないよね?

髪型似てるし、なんなら前髪の色一緒だし。

でもそうなると言葉遣いがな?

ご両親どっちかがコガネ地方の出身で

チリちゃんだけその言葉遣いがうつったとか?

あの2人が姉妹とかなかなかネモいな。

 

DLCいつ出るのかなー

即行で予約するんだけどなー

 

 

 

ひとまず四天王との再戦とツーショットを望む。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。