2022.08.31損益報告 我ながら英断

こんにちは。あらコンだよ。

今日は雨だけど犬の散歩だけは

ギリセーフで行けたわー。

最近雨が多いねー夏も終わりって感じが

ヒシヒシとするよね。

 

聞こえてくる虫の音も

セミから鈴虫なんかに変わって

空の感じも秋っぽくなって

お腹も空くし・・・

あ、食欲はいつものことか。

 

 

 

さて2022年8月31日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +3,827

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +52

 

 

合計損益 +3,879

 

 

 

10:10現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

お試しで数日間だけ使ってたSilkRoadだけど

昨日、50万超えの損切りがされた模様。

 

 

あっぶねーーーーー(;゚Д゚)

 

 

30日に利用停止してなかったら

10万越えの損失出るところだったわ。

マジ英断(自分で言っちゃう

 

Mapleもいまだに戻す気配ないしねー

ストラテジー選びってほんと難しいよね。

 

 

 

今月は証拠金プレゼントは

15,000円だそうだ。

いままで1万か2万だったけど

こんな中途半端な金額のときもあるのね。

噂では3万のときもあるらしいよ。

 

 

 

なお、毎月このキャンペーンはやってる模様。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

「キングダム2」もう1回見に行きたいな~

って思ってたんだけど

地元の映画館じゃもう夕方5時とレイトショーの

2回しかやってない(´Д⊂ヽ

この時間じゃなーちょっとあらコンの

生活リズム的に行けないもんなーーー

 

まあでも田舎の映画館にしては

ずいぶん長いこと上映されてたな。

さすがキングダム。

「野球部に花束を」は2週間ちょいで

上映終了しちゃったし。

一度は見に行きたかったのにな。

 

 

 

気づくと上映終了してるから

見たいと思った映画はその週のうちに見にいくよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。