2022.11.09損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝がだんだん起きられなくなってきてる。。。

寒いのももちろんなんだけど

犬たちが一緒に寝てくれてるから

あったかくてそのまま二度寝しちゃう。

 

ベッドが狭くなって寝づらいんだけどね。

最近、背中や肩が痛いのは

そのせいだと思う。

 

 

 

さて2022年11月9日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 -369

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,754

 

 

合計損益 +1,385

 

 

同じEAを使ってるALNAIR₋mirrorと

ALNAIR_EX_mirrorだけど

やっぱ微妙にエントリー時間とか

決済時間が違うみたいで。

EURCADで同じ売り注文が入ってるけど

決済時間の違いでALNAIR₋mirrorは損失

ALNAIR_EX_mirrorは利益になってる。

うーん、今回はちょっと

惜しいことしたなーって感じ。

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

今朝はトレードなし。

 

今週もいつの間にか木曜日で

日々が過ぎ去るのがほんと早い。

あれ?今日なにしてたっけ?

ってくらい何もしてないのに

時間だけが過ぎてゆく。。。

 

今年もあっという間に終わりそう。笑

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

最近ここに書くことがネタ切れだよ。

ニーアの話くらいしかないんだけど

長くなりがちだからしばらく封印。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。