2022.12.09損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から頭が痛い。

やっとの思いで犬の散歩に行き

そのあとちょっと寝て少しよくなったけど。

 

これもコロナの後遺症なのかな~?

あらコン頭痛持ちではあるけど

家で仕事するようになって

全然なくなったんだけどな~

 

 

 

さて2022年12月9日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.3

トレード数1回 負1回

損益 -3,720

 

 

合計損益 -3,720

 

 

おとといは久しぶりに

1万超えの利益だったんだけどな~

昨日はマイナス~(;^ω^)

なんか最近、全体的に朝スキャ型は

調子が悪いような気がするな~

 

dr_SPIKE_M1は今週も稼働しなかったね~

まあ変に稼働してマイナスになるよりはいっか。

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

引き続き、マイナスにならなきゃいいよ~

って気持ちで見守っていくよ。

 

そういえば

いつの間にかUpが削除されてたね。

まあ破綻はしていないけれども

あからさまに溶かしにいってたし

相場にもあってなかったから

開発者さんも運用停止したかったんだろうな。

コメント欄もめっちゃ荒れてたしね。

 

Upは初期からずっと使ってて

稼がせてもらったからな~

ここ最近は使ってなかったけども

これまでどうもありがとう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレット

ジムリーダーとの再戦が終わって

学校最強大会も1回戦優勝。

 

再戦時のジムリーダーたちとの

会話がとてもよかったね~

アバンギャルドは相変わらず

アバンギャルドだったし。

ハイダイさんはあいかわらず

イケおじだったし。

オモダカさんからの

どのジムリーダーが一番好きかには

迷わずハイダイさんと答えておいた。

 

初戦時はまったく刺さらなかった

グルーシャくんが

なぜか再戦時にとても刺さった。

そういえば君、以前はスノーボーダーやってた

って言ってたけど

事故かなにかでやめざるをえなかった

という感じだったのかな?

最後に「風邪ひかないように気を付けて」

とか言って笑顔見せてくれちゃうのとても好き。

ずっと僕っこ女の子だと思ってたけど

男子なのね。めっちゃよき。

スノーボーダーってことだから

あのもこもこアウターの下は

けっこうムキムキだとよいと思う。

 

学校最強大会は手持ちのレベルが

80超えだったので楽勝優勝。

優勝後に学校内で見られる

ネモちゃん、ボタンちゃん、ペパー先輩の

イベントもよかったな~

 

話は変わるが

四天王って一度戦っちゃうと

再戦はできないのはなにかのバグかね?

アオキさんはジムリとして再戦できたし

ハッサクさんは学校最強大会で

当たることもあるらしいけど

チリちゃんとポピーちゃんは!!!???

再戦できないの?バグ?バグだと言って!!!

DLCで再戦できるようになる?なると言って!!!

 

ひとまず学校最強大会周回しつつ

2周目も進める。

2周目は御三家ちゃんと育てて

いつもの好きポケでいく。

 

 

 

これほど推しが多いポケモンはこれまでやったことがない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。