2022年11月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日でコロナの療養期間が終了~。

明日、実家から自分ちに戻るよ。

や~っとか~長かったな~

 

まだのどの痛みとか

日中長く起きてると体だるいとか

あるけどね。

前はよく言われてたような

味覚や嗅覚の問題はないよ。

早く元気になって本格的に寒くなる前に

犬たち連れて遊びに行こー

 

 

 

さて2022年11月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1→0.2

トレード数16回 12回 負4回(手動3回)

勝率 75%

損益 +3,059

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2→0.3

トレード数22回 勝20回(手動6回) 負2回

勝率 90.09%

損益 +64,603

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1→0.2

トレード数14回 勝12回(手動2回) 負2回

勝率 85.71%

損益 +10,510

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数29回 勝23回(手動5回) 負6回

勝率 79.31%

損益 +95,912

 

 

合計損益 +174,084

 

 

やっぱ朝スキャ型は安定してていいな~(*´ω`*)

日中含み損抱えてるのが気になって

そわそわして何度もマイページ確認するってことがないし

精神的にチキンハートには楽だわ~

 

小さなアップダウンはあるけど

基本的に右肩上がりだしね~

この短い間で3回も2,000ドル超えの

損切り出してるUpとか

もう使う気になれないw

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今朝はおよそ3,000円の利益~(*´ω`*)

 

この調子で今週もよろしく~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンバイオレットが面白すぎる~!

ジムバッジ3つゲットして

3つ目のジムバッジがでんきジムだったんだけど

なんやあのジムテスト。。。

とんでもない陰キャが来たらどうすんの?

そのせいでジムテストクリアできなくて

ポケモンめちゃくちゃ強いのに

陰キャなせいでジム突破できなかったらどうすんの?

苦情来るレベルじゃん。

 

しかしまだジム3つ目とはいえ

最近のジムリーダーって兼業なんだね。

パティシエだったり芸術家だったり

配信者だったり。

そんな片手間にジムリーダーって

できるもんなん?

まあポケモン強いのが第一条件だろうしな。いいのか。

 

ジム3つ目クリアしたのでー

ガーディをウインディに進化させて

ついでにパモット進化させようと思ったんだけど

そういえば進化条件特殊だったなーと思って

調べてみて目玉飛び出すかと思った。

連れ歩き状態で・・・1000歩・・・???

割とちょっと離れただけで

ボール戻っちゃうのに・・・?

 

あらコンは学校のグラウンドを

ひたすらグルグル回って歩数稼いだよ。

グラウンドの外側10周歩いたあとに

ふしぎなアメでレベル上げたら進化した。

パーモットになると急にでかくなるのね。でもカワイイ。

 

あとうちのパーマン(ドオー)が

気づいたら「たよれるあいぼう」になっていた。。。

なにその称号。なつき度上がったから?

はじめドオーだけ見たときは

あんま可愛く見えなかったけど

ウパーから育てて進化したら

とってもかわいかったので旅パに採用。

ナンジャモ戦では大活躍だったのよ。

 

旅パ確定してるのが

ウインディ、パーモット、ドオー、キリンリキ

バウッツェルとハカドッグはなー

そのうちリストラされる予定。

 

 

 

そういえばリオル捕まえてないやん!

捕まえなきゃ!

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。