2022.11.16損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日の最低気温が0℃だというので

ベランダ多肉の一部を屋内避難。

この秋に植え替えしたばかりの

小さい子たちだけね。

ざらしの強い大きい子たちは

棚の下段に避難させたけど

そのまま屋外待機。

大丈夫かなーと思ったけど

大丈夫だったわ。強い。

 

丸葉斑入り万年草が

汚くなってきちゃってる~

毎年冬は葉っぱを落として

根っこだけで冬越しして

春になるとまた新しく葉を伸ばす子なんだけど。

汚くなってきたら早めに切り落とさないと

もっと汚くなるので

さっき左側ハサミで全部チョキチョキしたわ。

 

 

 

さて2022年11月16日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

損益 +432

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝2回

損益 +2,484

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +1,054

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +3,727

 

 

合計損益 +7,697

 

 

今週は調子いいな~(*´ω`*)

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

今朝も4,000円ほどの利益だったよ。

 

 

ところで15日(日本時間では16日)に

Upが3度目の手動損切り入ってたみたい。

 

 

1回目が先月の約400ドルの手動損切り

2回目が今月はじめ、そんで15日3回目。

今回も2000ドル超えか~

 

コメント欄でもだれかが言ってたけど

初心者のあらコンが見ても

AUDCADのいまの相場とロジックが

合ってないと思うんだよね。

レンジが終わっちゃったから

またレンジになるか

開発者さんがいまの相場に合うように

調整しないとまた同じことが

繰り返されると思う。

 

1年以上無敗を誇っていたわけだけど

相場は常に動いているし

ずっと同じ方法で勝ち続けることなんて

できないんだな~と実感。

 

ひとまず使っていなくてよかった。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

母がね、「相棒」の亀ちゃん役の寺脇さんが

演技下手って言ったみたいでね

相棒好きな妹がブチ切れたみたいなの。笑

 

なんで演技下手かっていうと

亀ちゃんって熱血な演技じゃない?

それが下手に見えるらしいんだよね。

 

まあたしかに熱血演技って

どんなに演技上手な人がやっても

下手っぽく見えることあるもんね。

わざとらしいというかなんというか。

「ROOKIES」の川藤先生とかさ。

 

いまの相棒は3話まで

リアルタイムで見ていたあらコンだけど

先週から見逃し配信で見るようになった。

いつもドラマとか見ないから

ずっとテレビの前にいるっていうのが

疲れちゃうんだよね。

 

 

 

相棒の時間はいつもゲームしたり

本読んだりしてるから・・・

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。